かのかな

かのかなさんの壁紙画像
かのかな
かのかな
17
小説数
395
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして!
小学6年!
かのかなでーす!
すとぷりリスナーです!


家族!
兄 美桜翔ー失敗人間
  エビせんべい@氷食症

姉 *☂*雨猫 
  京極雪乃❄🌙✨
  なぎ@しらす

双子 桜餅@とてとて(姉
   かのかな(妹 

妹 瑠璃(≧▽≦)ちょい病み
  しょこら。

弟 京歌#ふらいゆ☆甘えたい期間


家族は募集中!
好きなアニメ

鬼滅の刃
地縛少年花子くん
炎炎ノ消防隊
ブレンドS
あそびあそばせ
ひなろじ
ニセコイ
五等分の花嫁
ガヴリールドロップアウト
暗殺教室
かぐや様は告らせたい
リゼロ
この素晴らしい世界に祝福を!
ダンガンロンパ

好きな歌い手

After the Rain
すとぷり
浦島坂田船
ろん
天月
ウォルピスカーター
いかさん
+a/あるふぁっきゅん。
クプラ
ノンジャンル
連載中
昨日の事を書く日記

昨日の事を書く日記

まぁ、日記です。

3
2020/05/12
ノンジャンル
連載中夢小説
ジェル兄の妹は疲れます。

ジェル兄の妹は疲れます。

無い

ー 1,862文字

75
2020/05/02
ホラー
連載中
参加型だっちゃ★

参加型だっちゃ★

掛け持ちし過ぎたけど、 参加型は楽しいんだよぉ

2
2020/05/05
青春・学園
連載中夢小説
タイトルわかんないよ!

タイトルわかんないよ!

無い

7
2020/05/12
青春・学園
連載中夢小説
転生したお☆

転生したお☆

あらすじがわかんないよ

20
2020/04/26
ファンタジー
連載中夢小説
私は暗殺者です。

私は暗殺者です。

私は、暗殺者です。 ボスの命令は絶対に。 ボスの言う事は必ずです。

26
2020/04/15
ノンジャンル
連載中
私はボーカロイド

私はボーカロイド

フォロワー限定

6
2020/04/29
ノンジャンル
連載中夢小説
私をバカにしないで!

私をバカにしないで!

フォロワー限定

18
2020/03/21
ノンジャンル
連載中夢小説
問題児クラスの担任です!

問題児クラスの担任です!

ずっと友達もいない私……… そうしたら、なぜか問題児クラスにいかされた。しかも生徒は私だけ。そんな時、問題児クラスに6人の生徒が転校してきた。

51
2020/04/18
ファンタジー
連載中
すとぷりと魔法少女

すとぷりと魔法少女

どうもー!最近お話を作り過ぎて やばい事になっている作者でーす! 今回は、第二弾の参加型を やっていきたいと 思いまーす!

ー 2,892文字

19
2020/03/27
ノンジャンル
連載中夢小説
私に光をください

私に光をください

ん?何それ? というか、今回は、 *☂*雨猫さんと コラボFor!では、 お楽しみください!

26
2020/02/27
ノンジャンル
連載中
仲が良すぎる双子

仲が良すぎる双子

今回は、すとぷりとその他の歌い手様が、 出てきます!あと、地縛少年花子くん の仲間達の名前だけ出てきます。

40
2020/04/23
ノンジャンル
連載中
ゴミ絵師だよぉーん

ゴミ絵師だよぉーん

ただ、ゴミ絵師(私)の絵を 見るだけ

6
2020/05/04
ファンタジー
連載中夢小説
天使になりたい悪魔と天使すとぷり

天使になりたい悪魔と天使すとぷり

はいどうもー! 作者かのかなです! 今回は、初めてのコラボ小説に なっておりまーす! 最初は、桜餅とてとてさんを お気に入りしなくちゃ、 物語が始まらないよ

43
2020/05/05
青春・学園
連載中
秘密を守って

秘密を守って

すいません。タイトル変えました

27
2019/11/26
ノンジャンル
連載中夢小説
質問箱 雑談

質問箱 雑談

作者への質問を じゃんじゃんどうぞ!

6
2020/05/05
青春・学園
完結
私がすとぷりと恋

私がすとぷりと恋

私、作者が主人公に なってみたお話です!

20
2020/04/18