khnse2

khnse2さんの壁紙画像
khnse2
khnse2
10
小説数
875
お気に入り
フォロー
フォロワー
私は韓国とアメリカでモデルしてますBTS全員大好きですseventeenも好きですFIESTARRAPのイェジが好きです

⤵︎⤵︎⤵︎

名前→韓国の名前、ヨンナヒ、日本の名前、塩谷佐奈

国籍→韓国(ハーフです)

歳いくつ?→17歳

趣味→スポーツ、音楽、スケボ、歌を歌う、ピアノ


特技→アクロバット、側転、バスケ、ダンス

これからも小説を読んでください
よろしくお願いします!!
ノンジャンル
連載中夢小説
人の前では塩、私の前では可愛いうさぎちゃ

人の前では塩、私の前では可愛いうさぎちゃ

私の彼氏は可愛いうさぎちゃん💛

43
2018/04/09
恋愛
R18連載中夢小説
私は四次元とお友達以上に!?

私は四次元とお友達以上に!?

書きません

30
2018/04/09
青春・学園
R18連載中夢小説
学校1のイケメンは私の事が好き

学校1のイケメンは私の事が好き

58
2018/04/10
恋愛
連載中夢小説
ダンス部の貴方に恋しました

ダンス部の貴方に恋しました

ダンス部に入ってる私、ある日私はダンス部の貴方が好きになりました

37
2018/04/09
ミステリー
R18連載中夢小説
先輩との恋

先輩との恋

これはFischer'sも出ますがマサイ シルクモトキの3人が出ます

61
2018/04/09
青春・学園
連載中夢小説
貴方達に罰を与える

貴方達に罰を与える

秘密

105
2018/04/08
ノンジャンル
R18連載中
BTS&BL

BTS&BL

あらすじは書きません

ー 1,875文字

129
2018/04/09
ノンジャンル
連載中夢小説
BTSと恋愛

BTSと恋愛

BTSと恋愛したい人は見て下さい!!♡やコメントお願いします!短編集です

46
2018/03/24
ノンジャンル
連載中
花様年華〜LOVEYOU承MY SELF

花様年華〜LOVEYOU承MY SELF

これは防弾少年団の話です 花様年華youngforever〜LOVEYOU承のMY SELFのお話しです 読んでみてください!

48
2018/03/24
恋愛
R18連載中夢小説
BTS兄妹

BTS兄妹

あなたはBTSと兄妹になり幸せに暮らしている

ー 12,360文字

318
2018/03/10