Aragami

Aragamiさんの壁紙画像
Aragami
Aragami
14
小説数
298
お気に入り
フォロー
フォロワー
更新頻度は低い小説ですが、見ていただけると嬉しいです。目標は自分らしい小説を書くことです。捻りに捻って小説を書くつもりなので、応援宜しくお願いします。
ホラー
完結オリジナル
殺人鬼

殺人鬼

昔、ある屋敷に殺人鬼と言われる男が居たらしい。果たしてその屋敷に入った人は生き残れるのか?

3
2020/10/08
コメディ
完結
花鳥風月

花鳥風月

悲しみを乗り越えて

ー 3,177文字

13
2020/09/22
ファンタジー
完結
敗北者

敗北者

いつも通りの通り一人こんな日々もはや懲り懲りもうどこにも行けやしないのに夢見ておやすみ。

6
2020/10/26
ミステリー
完結
Origin

Origin

原点とは?

12
2020/10/28
恋愛
連載中
君と私の恋物語

君と私の恋物語

私は男の人が苦手。本当に怖い。だけど、君だけは信頼している。それは何故かって?君は私を助けてくれた。辛い時は側にいてくれた。それが私にとって幸せなの。

38
2020/11/01
ポエム
完結
ひと夏の思い出

ひと夏の思い出

ある日、私はとあるDJ集団と夏の間だけ過ごす事になった。 思い出を沢山作りたい為に、今のうちにに青春したい。 そう思った。

16
2020/09/21
コメディ
完結
終わらない世界

終わらない世界

人と書いて他人という意味の、この国は人を恐れて生きてきた。けれど、人の間にある物は不安や恐れじゃなくて、愛だと子どもたちに教えたい。

0
2020/10/26
ミステリー
完結オリジナル
英雄のSPADA

英雄のSPADA

昔、街で有名な大泥棒がいた。 ある姫のお城の牢屋に入り、死刑にされる所だったが、姫に助けられ、姫の手下となった。姫を守る為に、命を懸けて戦地に出る事になった。

0
2020/07/28
ホラー
完結
もういいかい?まあだだよ?

もういいかい?まあだだよ?

此処は昼間も薄暗い幽霊屋敷 あなたは閉ざされた館から逃げ切れますか?

ー 7,174文字

19
2020/08/23
青春・学園
連載中
孤独

孤独

好きだと言うなら否定しない 嫌いだと言われたって構わない 他人に何を思われても何を言われても聞く耳持たない 孤独なまま生きていきたい だけど一人じゃ生きられない

21
2020/11/26
ノート
完結
雫

ある日、一筋の雫が貴方の頬に伝う

9
2020/07/20
ファンタジー
完結
ANTI-HERO

ANTI-HERO

ヒーローに反する それは一体どういう事なのか

10
2020/07/14
ノンジャンル
R18連載中
レペゼン地球の短編集(BL)

レペゼン地球の短編集(BL)

レペゼン地球の短編集です。 主に青、紫、銀、赤、黃でBLにする予定です。下手くそですが、また読んで頂けると嬉しいです。

ー 26,179文字

149
2020/08/25