アル

アルさんの壁紙画像
アル
アル
2
小説数
457
お気に入り
フォロー
フォロワー
皆さんこんにちは(о´∀`о)アルと申します

小説は初めて書くので下手ですが宜しくお願いします

アルはマコです

始めた日→12月1日(くらい)

プリ小説を初めて1年3ヶ月!

コメントしてくれると飛び跳ねます

お気に入り400↑ありがとう!!

初タメおk!

気軽に話しかけて下さい(*˘︶˘*).:*♡

同担さん(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ

LINEではかな〜りかまちょだと思います←

コメントで絡みに来てくれたら嬉しいな…(๑o̴̶̷᷄ωo̴̶̷̥᷅๑)

現13歳の中学一年生!

更新頻度低くなるかも……

フォロワーさんしか勝たんです

BのLに沼ってしまった誰か助けて
🌸✼••┈┈••✼••┈┈••✼🌸
ɴᴀᴍᴇ・・・アル
ᴀɢᴇ・・・・??
ʟɪᴋᴇ・・・・stpr🍓👑(🧡𝑎𝑛𝑑💓)
🕊:@ NO
ʏᴏᴜᴛᴜʙᴇ👇🏻
【 NO 】
ғᴀɴ ᴍᴀʀᴋ・・・ 🐑🌷
🌸✼••┈┈••✼••┈┈••✼🌸

今の私と昔の私、
皆さんはどっちが好きですか_
恋愛
連載中夢小説
義兄ちゃん。

義兄ちゃん。

ログイン限定

ー 6,754文字

37
2021/09/24
恋愛
連載中夢小説
すとぷりシェアハウス 🍓

すとぷりシェアハウス 🍓

フォロワー限定

ー 98,980文字

420
2022/03/20