寺藤ホノカ。

寺藤ホノカ。さんの壁紙画像
寺藤ホノカ。
寺藤ホノカ。
3
小説数
660
お気に入り
フォロー
フォロワー
涙 愛 様 = 👰 💍




























く ろ ‐ ず .

ノンジャンル
連載中
相方 or 愛方

相方 or 愛方

【スカイピースの短編小説です】 ふと思いついた時書きます。 もちろんBLでふ。 テオじん多いでふ。たまにじんテオでふ。 時々みやかわくんも出てきまふ。 夢女子は退場ください。 腐女子は入場してください。

ー 26,001文字

201
2018/11/20
青春・学園
R18連載中
君は僕の恋の花。

君は僕の恋の花。

✤ 閲覧数10000 / お気に入り100 ✤ 『ありがとうございます!』 ─────────────────── 安定のBL。テオじん。 よろしゅう。 (みやも出てくる)

288
2018/09/17
ノンジャンル
R18完結
兎だって馬を襲っちゃう。

兎だって馬を襲っちゃう。

【ごめんねタイトル変えちゃった😭💦】 涙愛様からのリクエストです! じんテオBLです!🐰→🐴

171
2018/02/04