リリぃ☆

リリぃ☆さんの壁紙画像
リリぃ☆
リリぃ☆
47
小説数
1,693
お気に入り
フォロー
フォロワー
全小説、フォロワー限定にします!!あと無断転載、悪質な朗読などはやめてください!
フォロバめんどくなったんで千人突破でやめました…!すみません…!もしフォロバして欲しなーという方がいれば言ってくだされば、あとはオプチャなど入ってくださればフォロバします!
コメントは基本全て反応しますが、1ヶ月とか反応が来なかったら多分気づいてないのでアピってください!(毎日ログインしてるわけではないので反応遅くなるとは思います…!)
リリィ☆の引き継ぎアカウントです!ほとんど前の方アカの作品はもう書いてないですすみませんっ…引き継ぎしてくれるとか言う神な方がいれば是非なにかしらの小説にコメントください。
作品は、チート夢主ばっかりです!そしてコメディ系と病み系がバリ多いです!キャラ崩壊もめちゃします!(n番煎じの作品も多いです…。意図的にパクってるものはないですが、もしあまりにも似すぎててさすがにパクリだろっていうのあったら教えてください…!色んな作品見させていただいてるので似ちゃってるかもしれないので…。もしあったら全力土下座&作品消しします…逆にパクられたらぶっ飛ばします。)
更新不定期だしあくまで自己満ですがごめんなさいっ!!!
めっちゃ掛け持ちしてますがよろしくお願いします!!!!!
前のアカウント リリィ☆ はこちら☆!user/0cbd38+



あ、オプチャもやってるので活動報告のとこからぜひ…
コメディ
連載中夢小説
チート系コスプレイヤー、起きたら進撃の世界に転移してました。

チート系コスプレイヤー、起きたら進撃の世界に転移してました。

フォロワー限定

ー 1,157文字

9
2023/10/01
コメディ
連載中夢小説
ぶりっ子ですが、天才子役です!!!

ぶりっ子ですが、天才子役です!!!

フォロワー限定

ー 3,469文字

18
2023/07/07
コメディ
連載中夢小説
ジョーの姉、魔法使えるらしい。

ジョーの姉、魔法使えるらしい。

フォロワー限定

ー 924文字

16
2023/04/02
ノンジャンル
連載中夢小説
神絵師、ヒーロー志望。

神絵師、ヒーロー志望。

フォロワー限定

ー 209文字

15
2023/11/26
ノンジャンル
連載中夢小説
ヤミナベ‼︎‼︎

ヤミナベ‼︎‼︎

フォロワー限定

ー 300文字

3
2023/03/19
ファンタジー
連載中夢小説
なんか乙女ゲームに転生したんだが。

なんか乙女ゲームに転生したんだが。

フォロワー限定

ー 3,101文字

11
2023/03/23