☃☃ゆきこと❄🧸🎧@不定期投稿

☃☃ゆきこと❄🧸🎧@不定期投稿さんの壁紙画像
☃☃ゆきこと❄🧸🎧@不定期投稿
☃☃ゆきこと❄🧸🎧@不定期投稿
8
小説数
118
お気に入り
フォロー
フォロワー
絶対とは言わないけどリムらないで~~~~~~(´;ω;`)誤フォローしてしまったらごめんなさい🙏不定期投稿。(長い間変更しない時もあります)中学3年生!るぅとくん推しよりの箱推しです!
地雷は全くありません!
同担拒否等がなければ仲良くしたいでございます!女ですがたまに一人称が
俺になる時があります!よろしくお願いいたします!うぃ~~~乁( ˙ ω˙乁)


nmmnが分からない方はまずnmmnを調べて来てからこの小説を読んでくれると嬉しいです。本人様たちはこのプリ小説のこと自体知っていると放送でも話してましたのでフォロワー限定とさせていただきます。
ノンジャンル
R18連載中
愛されたかった。

愛されたかった。

フォロワー限定

ー 838文字

10
2022/09/21
ノンジャンル
完結
30日推しチャレンジ

30日推しチャレンジ

。。。

3
2020/09/23
恋愛
R18連載中
僕の子供はセ○クスが好き

僕の子供はセ○クスが好き

フォロワー限定

ー 2,424文字

40
2022/04/21
ノンジャンル
連載中
日常部屋

日常部屋

ログイン限定

3
2020/09/28
ノート
連載中
俺の病み部屋

俺の病み部屋

フォロー限定

6
2021/01/22
ホラー
R18連載中
さとみくん ......?

さとみくん ......?

フォロワー限定

7
2020/12/14
恋愛
R18連載中
stxxxが戯れる(いやらしい意味で)

stxxxが戯れる(いやらしい意味で)

フォロワー限定

ー 39,908文字

49
2022/05/07