零央 🖊

零央 🖊さんの壁紙画像
零央 🖊
零央 🖊
7
小説数
339
お気に入り
フォロー
フォロワー
wrwrdの小説を書いています nmmnあり
18禁でもOKな方 性別転換になっててもOKな方是非見ていってください

こんなにきっちりしてへんで
元 関西人です(6~7年住んでた)
だいぶたったからエセな所もあるかもしれんけど多めに見てほしいわ( ^o^)

✨仲良い方のお名前でぇぇぇぇす( 。∀ ゚)
・ピピ太(☞^o^) ☞@姉さん (ピッピ)
・@城華 もち @指痛くてフリックが地獄
(強制参加です名前なげーな)
・灰夜@幽無(強制参加)
・雪麗生(失礼しました)
・つむぎ‪ 𓂃◌𓈒𓐍✾(失礼しました)
ねぇ!ぼっちじゃない✨
みんな強制参加だけど!!!!!


ファンマ決めた 付けてくれる人は…
いないと思うけど┏( .-. ┏ ) ┓
ファンマ 🔮🖊
恋愛
R18連載中
あの方達の子供達!?

あの方達の子供達!?

フォロワー限定

26
2021/07/24
ノンジャンル
完結
あんたの魂が消える前に

あんたの魂が消える前に

フォロワー限定

16
2021/07/24
ノンジャンル
連載中
雑・談☆    ーお気に入りにしててねー

雑・談☆ ーお気に入りにしててねー

フォロワー限定

ー 3,962文字

5
2021/07/26
恋愛
完結
四流交換日記

四流交換日記

フォロワー限定

61
2021/05/26
青春・学園
連載中
学園物語 我々だ

学園物語 我々だ

フォロワー限定

90
2021/07/17
恋愛
R18連載中
我々だ!のBL恋愛!? いやトラブル多い!

我々だ!のBL恋愛!? いやトラブル多い!

フォロワー限定

136
2021/07/27