こあ🥯💎@低浮上

こあ🥯💎@低浮上さんの壁紙画像
こあ🥯💎@低浮上
こあ🥯💎@低浮上
5
小説数
465
お気に入り
フォロー
フォロワー
更新頻度超落ちます。
作品削除の常習犯です。

アイコンは どこかで撮ったクラゲ です。
フォロバ率100%です。

僕のファンマ
🥯💎
(付けてくれる人は居るのか?)

·̩͙꒰ঌ こあの大切様! ໒꒱·̩
【相方】
ともさん
【友達】
れうすさん
【付けさせていただいてるファンマ】
ともさん 🌸💐

こんな感じですが仲良くしてください!

オリジナルタグ(?)
#こあのグダグダ小説集  
#更新遅れたらすいません
プリ小説を始めた日 2020年4月18月
フォロワー様100人突破 2021年11月23日
ノンジャンル
連載中夢小説
雲を操る小さな鬼狩り。

雲を操る小さな鬼狩り。

『鬼だって元は人間です...少なくともいい鬼は居ると思います...!』

ー 24,773文字

19
2024/04/18
恋愛
連載中夢小説
恋なんてしません。

恋なんてしません。

先輩の事を好きになんてなりません。

ー 6,140文字

6
2023/11/12
ノンジャンル
連載中夢小説
原神短編&中編集

原神短編&中編集

ハマったからには作るしかないと思った… 不定期更新だと思います! 〜使用させて頂いたメーカー様〜 妙子式2様 あの子がこっちを見ている 様 五百式立ち絵メーカー 様 キラキラ鱈メーカー3 様 つつじメーカーβ 様 よっこら少年少女 様 シンプル女の子メーカー 様

ー 72,765文字

117
2023/10/01