ちさんの壁紙画像
ち
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
2020/06/09追記
戻ってこれそうかな?とちまちまやっていたのですが、アプリが完全に落ちるようになってしまいました……。前々からあったのですが、更に酷く、明滅してスマホだと何も書けなくなってしまいます。他サイトにて試運転し、良さそうなので引越を考えています。もし、他サイトで見かけましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
今までフォローして下さった皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで、ありがとうございました。


PCだったら問題ないのでスマホの問題っぽいですね……。投稿できないにしても読みにはいきたいので、たまに♡連打してたら、あ、読みに来れたんだなと思ってくださいませ。