推し・尊い子@更新速度⤵︎ ⤵︎

推し・尊い子@更新速度⤵︎ ⤵︎さんの壁紙画像
推し・尊い子@更新速度⤵︎ ⤵︎
推し・尊い子@更新速度⤵︎ ⤵︎
3
小説数
150
お気に入り
フォロー
フォロワー
見てくれた方全員すき。フォロワさんもすこです(˘❥˘)ぶちゅ(え)
フォロワーさんじゃなくても見てくれればお腹いっぱい♡♡
尊い子ちゃんは苺王子達が推し様です🙌まじ愛してる(え)同担まる💮
あと。。夢機能使えてるのか分かりませんん。。。
最後に...
リクエストくれてもええんやで(´・-・` )??
ノンジャンル
連載中
質問とか作者の話👐

質問とか作者の話👐

作者ちゃんの雑談や作者ちゃんに書いて欲しい小説とか質問する所だお!(え)

1
2019/09/21
ファンタジー
連載中
いや猫になったんですが。

いや猫になったんですが。

あらすじ?そんなのねえ!想像だ〜~~~よっ☆(え) すとぷりが出てくるよ〜~~~ 見てくれればわかる。ファンタジーではない気がする

53
2019/08/15
恋愛
連載中
こんなはずじゃ、、

こんなはずじゃ、、

あなたは虐待を受けて追い出された!(適当) んで何故かすとぷりと関わることに。。。 いじめとかは作者が嫌いなんでなっしんぐ 虐待の表現をなるべく怖くないようにします( ´ ` ) 💪('ω'💪)

96
2019/10/20