てよん♠

てよん♠さんの壁紙画像
てよん♠
てよん♠
6
小説数
242
お気に入り
フォロー
フォロワー
確かに君を愛してた_______



딸기🐰 is リア友.☜

恋愛
連載中夢小説
病んだ時にそばにいて欲しい人はやっぱり ゆんぎ だよねって。

病んだ時にそばにいて欲しい人はやっぱり ゆんぎ だよねって。

開けないのでしばらくこちらのアカウントでたるぎは活動します。 ログインできるようになったらまた たるぎ のアカウントで活動します ゆんぎは私の傍にいて欲しいとか思ってます以上です((

12
2019/06/22
恋愛
連載中
딸기🐰です。

딸기🐰です。

たるぎです。 助けてください。

4
2019/06/21
恋愛
連載中
てひょん君と歪な関係になりたい。

てひょん君と歪な関係になりたい。

私は愛していたよ。 これほど都合が良い愛なんてどこを探しても見つからないよ____

9
2019/06/20
恋愛
R18連載中
私はきっと抜け出せない。【JM】

私はきっと抜け出せない。【JM】

私はあなたの沼から出られなくなりました。

14
2018/10/09
恋愛
R18連載中夢小説
嫌い。大嫌い。時々好き___

嫌い。大嫌い。時々好き___

ただただ嫌いなだけなんです___

67
2018/05/04
恋愛
R18連載中夢小説
私とBTSの恋💗

私とBTSの恋💗

TWICEのメンバーのあなた。ある番組がきっかけでBTSとシェアハウスすることに!BTSのメンバーが主人公を好きになって?!

136
2018/10/09