きち

きちさんの壁紙画像
きち
きち
3
小説数
51
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ノート
R18連載中
stxxxイラスト 🍓👑

stxxxイラスト 🍓👑

フォロワー限定

ー 80文字

2
2022/11/07
恋愛
連載中
すとぷり学パロ BL

すとぷり学パロ BL

💗「 ねぇ、俺の学生証知らない?なんか落としちゃったみたいで 」 その日の出会いが始まりだった‪𓂃 𓈒𓏸 💗 「 フフッ君、面白い人だねw 」 💗「 ごめん、俺我慢出来ない… 」 💗「 莉犬、俺を選べよ 」 そしてずっと友達だと思っていた幼馴染からの告白を受け。 💛 「 莉犬〜!早くしないと遅刻するよ! 」 💛「 莉犬、ほんとにかわいい。 」 💛「 莉犬…実は僕 莉犬の事が好きだったんです。 」 2人のイケメンから迫られた莉犬くん!学園生活はいかに! ⚠️注意⚠️ ご本人様とは一切関係がありません。 長編。 きまぐれ投稿 黒歴史覚悟🌚

ー 17,744文字

36
2022/09/25
恋愛
R18連載中
Stxxx bl

Stxxx bl

フォロワー限定

ー 14,042文字

13
2022/09/19