🐴タピオカ🐶

🐴タピオカ🐶さんの壁紙画像
🐴タピオカ🐶
🐴タピオカ🐶
5
小説数
366
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォローしてくれたら100%返す!返さなかったらアンチして!←え、()
ハートとお気に入りもお願いしますっ
ごめんね
本当に
心が狭すぎなんです。我
地元はぁ北海道だお←
宣伝、相互よろしくお願いします
⤴やってくれた人神
担当はしょうれん寄りのall
小5の時の身長が158cmでした(夏の初め)←てかなんで小5の時なの?
(通知表が5年のしか近くになかっから←え)
ファンマはフォロワー100人行ったら決めます
あ、でも多分ファンマ付けることはないと思います(フォロワー100人行かないので、きっと←)
なんかごめんね、
うん
更新遅いです
すみません




恋愛
R18連載中
6匹の犬達を拾いました

6匹の犬達を拾いました

あらすじは、…………………………………………………………………………………………見てからのお楽しみ❤← (……多すぎだし、❤キモイ三(((((´ω`;)キモッ!)

52
2019/08/06
恋愛
連載中
塩れんれん

塩れんれん

廉くんの書いてみました! あらすじは、分からない(  ˙-˙  )←ウザᜦ

69
2019/08/10
青春・学園
連載中
ういらぶのれんれん版

ういらぶのれんれん版

ういらぶを元にした話 廉くん初めてなので頑張るぜい!

45
2019/08/04
青春・学園
R18連載中
転校したら平野紫耀ってゆうつっぱりが来た件

転校したら平野紫耀ってゆうつっぱりが来た件

紫)今日から俺たちは相棒だ (赤)相棒?! (神)相棒? (紫)そうだ、相棒だからお互いの秘密は言わない! (赤)いいんじゃない?相棒 (神)俺も良いと思う (紫)まぁよろしく‪ (玄子)神く〜ん♡← (神宮寺)玄子ちゃん♡ え、 開久はね、 廉くんが頭で海ちゃんが相棒です はい

83
2019/08/08
恋愛
R18連載中
嫉妬深い紫耀くん

嫉妬深い紫耀くん

あらすじって書くの難しい King & Princeだお← 以上。 ごめん

117
2019/08/06