Libra

Libraさんの壁紙画像
Libra
Libra
8
小説数
281
お気に入り
フォロー
フォロワー

ジャニーズwestが大好きです
 

主に、ジャニーズwestがメインの小説を書こうと思っています。


小説とか書くのはじめてなので、面白くなかったりするかもしれませんが、誹謗中傷はやめて下さい

1人でも多くの読者様に読んでもらえるような小説を書いていけるよう頑張ります


学生のため,亀更新ですので、把握お願いします



(追記:関ジャニ∞(20/07/28)、シクフォニ(22/11/27)、Midnight6(23/2/18)にもハマってます)
コメディ
連載中夢小説
関東組と関西組で分けるな!笑

関東組と関西組で分けるな!笑

あなたは「シクフォニ」の7人目のメンバー

ー 20,077文字

79
2023/01/29
ファンタジー
連載中夢小説
どんなに努力したって結果が良くないと意味がない

どんなに努力したって結果が良くないと意味がない

正体がバレたらもう居場所はない

ー 5,957文字

10
2023/01/14
ファンタジー
完結夢小説
sequel

sequel

君の隣にいたいの続編です

ー 21,091文字

14
2022/08/06
青春・学園
連載中
偽装工作

偽装工作

"愛"って、、、

ー 18,190文字

27
2022/11/15
ノンジャンル
完結夢小説
君の隣にいたい

君の隣にいたい

アクセサリーを滅多に付けへんシゲ そんなシゲがデビューした時からずっと付けとるアクセサリーが一つだけある

ー 28,325文字

64
2022/05/25
コメディ
連載中夢小説
兄組の弟で弟組の兄

兄組の弟で弟組の兄

男主の短編集(時系列バラバラです)

ー 36,355文字

53
2023/01/14
ノンジャンル
完結
頼る

頼る

"頼る" この言葉を知らないのは、ピアノの貴公子

ー 19,388文字

13
2021/08/13
青春・学園
完結
いじめられっ子

いじめられっ子

ある日を境にいじめられるようになった 理由は分からへん 精神的にも辛いのに、学校を休むことができないのには理由があって… 俺は、今日も憂鬱になりながら玄関のドアを開ける

21
2021/04/11