のん

のんさんの壁紙画像
のん
のん
4
小説数
150
お気に入り
フォロー
フォロワー
JC3。とは思えないほど、暇。
SnowMan、NEWS、推しちゃってます。(๑˃ꇴ˂๑)書けそうなら書きますね。よろしくお願いします🥺
ノンジャンル
連載中夢小説
私が知らないお兄ちゃん

私が知らないお兄ちゃん

私には家族がいない、そう思ってた。 家族の遺品整理中見つけた一つの手帳。 そこには… 一人の男の子の名前が書いてあった。 親戚に聞くと、まさかの…

76
2020/10/18
ノンジャンル
連載中夢小説
SnowManさんと同等世界

SnowManさんと同等世界

もし、メンバーが ごく普通の働いてる人だったら。 普通にスーパーで働いてたら 普通に本屋で働いてたら なんて、私たちの世界に メンバーが舞い降りる世界を 短編で描いちゃおっかな。 ね?

15
2020/08/23
コメディ
完結夢小説
我慢しちゃう娘

我慢しちゃう娘

いかに、女の子を見抜けるか。 メンバーの紅一点。 我慢が得意な女の子。 それを、やっと暴けるメンバーは誰か。 いつの間にかゲーム感覚な、 お話。

ー 8,414文字

47
2020/08/04
ノンジャンル
完結
甘え下手な彼女

甘え下手な彼女

雪だるまさんのメンバーの誰か1人と 付き合って2年。 そろそろ頼ってほしいと思う彼は、 思わぬタイミングに 戸惑います。

12
2020/07/24