る ん る ん 。

る     ん     る     ん    。さんの壁紙画像
る     ん     る     ん    。
る ん る ん 。
7
小説数
582
お気に入り
フォロー
フォロワー
ログア中
恋愛
連載中夢小説
これは死亡フラグですか?

これは死亡フラグですか?

交通事故にあいました。 車にぶつかりました。 推しの車でした。…………………はい?

59
2021/01/07
コメディ
連載中
ふじわらびより。

ふじわらびより。

ここって何書けば良いのか分からないよね( ˙ỏ˙ )

13
2021/02/08
コメディ
連載中夢小説
道枝兄弟、ピンチです。

道枝兄弟、ピンチです。

道枝マミ『2人とも、ちょっと話があるんだけど、』 え、?ちょっと(いやだいぶ)嫌な予感がするのだが……? これは!!! ちょっと(いやだいぶ)道枝兄弟の奮闘を描いたコメカルティ!!! 『ちょっと(いやだいぶ)多くね?』 『コメカルティってなんなん』

150
2021/01/24
恋愛
連載中
午前9時81分

午前9時81分

フォロワー限定

53
2020/10/25
恋愛
連載中夢小説
安上がりシンデレラ.

安上がりシンデレラ.

ふわふわに巻いた髪の毛。 白く透き通った肌。 紅く小さい口唇。 現代のシンデレラと噂されるその子は___ 『金がねえんだよ。金が』 『ガラスの靴よりSuicaくれ。』(( こんな感じでした。 『雑だなおい。』((

52
2020/09/16
コメディ
連載中夢小説
フラれマニア。

フラれマニア。

「あの!1組の瀬戸さんですよね!!」 「僕長尾謙杜って言います!覚えてください!」 『はぁ、…………』 「単刀直入に言いますね!」 「僕を振ってくれませんか!!!」 はい?← ㊗️ トレンド入り ㊗️ コメディー新作ランキング入り

82
2020/08/19
恋愛
連載中夢小説
お隣さんが推しだった件について。

お隣さんが推しだった件について。

フォロワー限定

173
2020/10/31