松花!!

松花!!さんの壁紙画像
松花!!
松花!!
1
小説数
35
お気に入り
フォロー
フォロワー
ハイキュー!、文スト、黒バス、ハガレン、とうらぶ、さつてん、あんスタなどなど!様々なジャンルのアニメが大好きな腐女子です!
更新はナメクジ以下です!!!
ハイキュー×文スト!とかもやりそうな勢いです!!!!
初めてなので下手だと思うし!会話が多いと思います!
ノンジャンル
連載中夢小説
乱歩さんのお嫁は太宰さんのお姉さんでした

乱歩さんのお嫁は太宰さんのお姉さんでした

乱歩さんにはお嫁さんがいて…その乱歩さんの妻は太宰さんのお姉さんで…… 原作通りに進まないと思います…日常ものでほのぼのです。ちょくちょくポートマフィアが出てきます。(主に芥川と中也) 戦闘なしです。

35
2019/01/12