𝒜𝒦𝒪🥀❀@低浮上

𝒜𝒦𝒪🥀❀@低浮上さんの壁紙画像
𝒜𝒦𝒪🥀❀@低浮上
𝒜𝒦𝒪🥀❀@低浮上
12
小説数
806
お気に入り
フォロー
フォロワー
読んでいただける方は読んで下さい⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝▼▼▼▼▼

・当本編では、ご本人様に一切関係のないことですのでコメントではなるべく検索避けなどをして頂けると嬉しいです。

・悪質なコメント、朗読、無断転載などはお控えください。

・参考などにしたい場合はコメント等で一声掛けて頂ければ許可等を行います。

・著作権などの侵害が起こっていましたら教えてください。

・宣伝などは私に許可をとらなくても自由にしてください- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-なんなら大歓迎です> ·̫ o̴̶̷̤
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
自己紹介❕

名前↬𝒜𝒦𝒪🥀❀


年齢↬非公開


得意な教科↬国語


好きな漫画,アニメ↬ハイキュー、呪術廻戦、進撃の巨人、名探偵コナン、文豪ストレイドッグス、僕のヒーローアカデミア、鬼滅の刃……等


好き↬果物、夢小説、寝る、漫画、推し、YouTube……等


苦手↬トマト、レーズン、虐め、差別、ぶりっ子……等


推させて頂いてる界隈↬実況者 様、VTuber 様……等


最推し↬wrwrd! rbr 様


よく使うイラスト↬はむねずこ 様、ノーコピーライトガール 様


私は自分からコメントをしたいとは思っていますが勇気がそもそも無くて中々出来ません(๑ŏ н ŏ๑)
ですがたまに、というより慣れたらコメントをどんどん私からしていくと思いますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤
フォロバとかはあまり気にしてません。この人の小説好きだな、とか思ったらフォローもするしお気に入りもするし♥️もおすと思います꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱
恋愛
連載中夢小説
スキー場での出会い

スキー場での出会い

パクリではございません!同じような作品があったらごめんなさい!!

ー 1,203文字

2
2024/02/07
恋愛
連載中夢小説
過去に戻って推しに会いに行きます

過去に戻って推しに会いに行きます

パクリではございません!同じような作品があったらごめんなさい!!

ー 547文字

1
2023/11/23
恋愛
連載中夢小説
激ムズアスレの作者様。

激ムズアスレの作者様。

パクリではございません!同じような作品があったらごめんなさい!!

ー 831文字

3
2024/01/28
恋愛
連載中夢小説
天使系実況者は愛される。

天使系実況者は愛される。

パクリではございません!同じような作品があったらごめんなさい!!

ー 483文字

4
2023/08/15
恋愛
連載中夢小説
目の前で██しました。

目の前で██しました。

パクリではございません!同じような作品があったらごめんなさい!!

ー 581文字

31
2023/08/11
恋愛
連載中夢小説
鬼滅の刃 愛され【リメイク版】

鬼滅の刃 愛され【リメイク版】

パクリではございません!同じような作品があったらごめんなさい!!

ー 1,375文字

12
2023/08/07
恋愛
連載中夢小説
ラガコ村出身の子、生きてました。

ラガコ村出身の子、生きてました。

パクリではございません!同じような作品があったらごめんなさい!!

ー 746文字

24
2023/04/04
恋愛
連載中夢小説
嫌われることが怖い

嫌われることが怖い

パクリではございません!同じような作品があったらごめんなさい!!

ー 2,093文字

105
2023/08/06
恋愛
連載中夢小説
目つきが悪いだけなんです。

目つきが悪いだけなんです。

パクリではございません!同じような作品があったらごめんなさい!!

ー 1,282文字

44
2022/10/16
恋愛
連載中夢小説
鬼滅の刃×東リべ【リメイク中】

鬼滅の刃×東リべ【リメイク中】

パクリではございません!同じような作品があったらごめんなさい!!

ー 28,073文字

281
2023/07/28
恋愛
連載中夢小説
鬼滅の刃 愛され

鬼滅の刃 愛され

パクリではございません!同じような作品があったらごめんなさい!!

ー 2,288文字

77
2022/07/06