瑠鈴

瑠鈴さんの壁紙画像
瑠鈴
瑠鈴
1
小説数
39
お気に入り
フォロー
フォロワー
💖←タップして‥‥?



開いてくれてありがとう.*・゚(*º∀º*).゚・*.



瑠鈴〔ルリン〕
職業→学生
活動場所→プリ画像、プリ小説、Simeji
得意な事→寝ること←()
苦手な事→勉強勉強勉強!
投稿→気ままにマイペースに







投稿している小説📓📕📚
【私と君の恋物語。】
翔太とあなたの恋の物語_____♡
あ、ちなみに実話です(笑)
そして‥‥
この小説は私にとって、最初で最後の小説となるでしょう。この小説が完結したらプリ小説から私は消えます。多分。



⭐と︎︎︎❤︎は私の元気の源。



👀1000越え!
ありがとうー!!!






最後まで読んでくれてありがとうございました♪
恋愛
連載中夢小説
私と君の恋物語。

私と君の恋物語。

「翔太はきっとあの子の事が‥‥」 桜が美しく咲いていた春は終わり、 入学した中学の生活にも少しずつ慣れてきた。クラスの人達とも少しずつ仲良くなっていき、楽しい毎日を過ごしていた。 その毎日を過ごすうちにある小さな恋心が芽生えた。「翔太が‥‥好き。」 ただ翔太はきっとあの子の事が‥‥ [友情]×[恋愛]×[青春]の きゅんと甘酸っぱい恋物語_____

ー 6,825文字

39
2019/03/09