藤寺ほのか🐰🐴♡

藤寺ほのか🐰🐴♡さんの壁紙画像
藤寺ほのか🐰🐴♡
藤寺ほのか🐰🐴♡
2
小説数
112
お気に入り
フォロー
フォロワー
スカイピースが大好きでっす。腐女子&夢女子が混ざっている女の子です🙋‍♀️スカイピースの小説・普通の恋愛小説どちらも出して行きます...
下手な小説ですがよろしくお願いします♡
恋愛
R18連載中
「花吐く君愛する僕🥀」

「花吐く君愛する僕🥀」

「花吐き病」それは片思いを拗らせると口から花を吐き出す病。治療法は無い。ただし「両思い」になると白銀の百合を吐き出して完治する。 寺島テオ。藤枝仁。この2人の人生が変わったのは2人が出会う時だった─── 「俺を愛して」────────

109
2018/09/17
恋愛
完結
変わっていく恋心

変わっていく恋心

高校一年生学年一のマドンナ「綾瀬 凛」高校二年生人気モデルの「三好 魁」凛は魁の事が好きだった。ある日告白をしたら成功したのだ。けれど、魁は最初遊び心で付き合っていたが、魁の気持ちは変わっていく。そして先輩と後輩という壁はどうなるのか。2人はどんな結末を迎えるのだろうか。

3
2018/08/11