Culumi🍋⚡️@徐々に復帰中

Culumi🍋⚡️@徐々に復帰中さんの壁紙画像
Culumi🍋⚡️@徐々に復帰中
Culumi🍋⚡️@徐々に復帰中
12
小説数
266
お気に入り
フォロー
フォロワー
覗いてくださってありがとうございます🐜

長かった活動休止も終え、徐々に復帰していこうと思っております!

2年も前のことなので、少しお話の内容とずれている部分もあるかと思いますが、目を瞑って見ていただけたら幸いです❕

フォローやお気に入りを外さずに待っていてくれ方々、ありがとうございます! ‪ꪔ̤̮
ノンジャンル
連載中
参加型   rpts.。.:*☆

参加型 rpts.。.:*☆

フォロワー限定

5
2020/05/28
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
モブになりたい主人公

モブになりたい主人公

? はぁぁ…モブになりたい… ? はぁぁ…主人公になりたい… ? 2人とも交換しちゃえばいいじゃん! ?? え? 超絶亀さん投稿です🐢

9
2020/06/07
ノンジャンル
連載中夢小説
キス魔で吸血鬼のリスナーは大変でした。

キス魔で吸血鬼のリスナーは大変でした。

フォロワー限定

ー 11,848文字

72
2021/12/05
青春・学園
連載中夢小説
黄色い王子に恋しちゃいました。

黄色い王子に恋しちゃいました。

フォロワー限定

ー 39,383文字

78
2022/01/10
青春・学園
連載中夢小説
歌い手の探偵事務所

歌い手の探偵事務所

フォロワー限定

11
2020/04/29
青春・学園
連載中夢小説
学校に〇〇が?!

学校に〇〇が?!

フォロワー限定

24
2020/04/29
青春・学園
連載中夢小説
秘密の恋をしたらドキドキが止まりません!

秘密の恋をしたらドキドキが止まりません!

フォロワー限定

10
2020/04/30
青春・学園
連載中
family小説

family小説

フォロワー限定

22
2020/04/29