ボスな天使

ボスな天使さんの壁紙画像
ボスな天使
ボスな天使
2
小説数
19
お気に入り
フォロー
フォロワー
ハマると?結構連没いたしやす笑
なかなか更新できないかもです
コメディ
連載中
SixTONESと姫

SixTONESと姫

SixTONESの姫はどんな曲でも自分のことを歌ってるかのように見える表現力と誰もが惹き付けられる美しさを兼ね備えたアイドル。 言われれば変顔だってしちゃう姫はみんなに愛されています。 そんな姫の日常を覗いて見ましょう

8
2020/03/21
ノンジャンル
連載中
SexyZoneの紅一点は愛されまくり

SexyZoneの紅一点は愛されまくり

SexyZoneの紅一点はデビューした頃はまだ5歳!! 映画にドラマに引っ張りだこな紅一点チャンの日常を覗いて見ませんか? お邪魔虫が入ってくる系はあまり好きじゃないので書きません 長編になることと更新が早かったり遅かったりするけどお許しください

11
2020/03/21