‪にーた(๑¯ω¯๑)‬

‪にーた(๑¯ω¯๑)‬さんの壁紙画像
‪にーた(๑¯ω¯๑)‬
‪にーた(๑¯ω¯๑)‬
7
小説数
740
お気に入り
フォロー
フォロワー

ただいま執筆のもの
「色は交わる」
「着ぐるみさんねぇ聞いて」
「不良くんは素直じゃない!?」
「この関係は秘密どころじゃありません!」
(桃赤とか黄青とかは短編集)
❤💙推し(別にこの組み合わせが好きとかではなく単なる2人とも好きなだけ)
ペアは💗❤と💛💙が好き
💗❤、💛💙、💙💛、🧡💜が物語系だと好きでこのペア以外書けません
Rは🧡💜の2人は見れませんが他はリバ関係なく見れます

pixivの名前はしーたです

サブ垢作りました
user/e0c4a1+
もう一個同じようなのあると思いますが
シンプルに作ってログアウトしたら入れなくなった
恋愛
連載中
この関係は、秘密どころじゃありません!!

この関係は、秘密どころじゃありません!!

フォロワー限定

81
2021/08/04
恋愛
連載中
不良くんは素直じゃない!?

不良くんは素直じゃない!?

フォロワー限定

154
2021/07/02
青春・学園
連載中
色は交わる(番外編)

色は交わる(番外編)

フォロワー限定

39
2021/08/07
恋愛
連載中
着ぐるみさんねぇ聞いて

着ぐるみさんねぇ聞いて

フォロワー限定

75
2021/05/01
青春・学園
連載中
色は交わる

色は交わる

フォロワー限定

ー 101,423文字

257
2021/08/07
ノンジャンル
連載中
桃赤とか黄青とか

桃赤とか黄青とか

フォロワー限定

135
2021/06/06