あ い み あ . 🌈

あ い み あ . 🌈 さんの壁紙画像
あ い み あ . 🌈
あ い み あ . 🌈
5
小説数
323
お気に入り
フォロー
フォロワー
. * ・ ♡゚ + ° ・ ♡ * .




浮所『俺の事が大好きな愛深!』

平野『いや、俺の方が好きでしょ!』

作間『いやいや、それが僕なんですよ〜』

目黒『え?皆何言ってんすか?俺ですよ?笑』

中村『んなわけ、愛深が好きなのは俺だよ!』

松村『皆分かってないな、俺に決まってんだろ』

高橋『いや、ジャニーズ1イケメンな俺やろ』

愛深『うふふふふ』

浮所『で、結局誰が1番好き?』

愛深『うーん』

作間『僕の夢前見たんでしょ?』

愛深『見た見た!(ガチで)』

作間『じゃあ僕でいいじゃん』←

目黒『それは不公平だ!!』

高橋『ほんま、それな』

中村『どうせ うみんちゅでしょ~?』

松村『だから俺だっつーの』

浮所『いーや、浮所飛貴なんですよ~』

平野『平野でしょ?俺の写真いっぱいあるんでしょ??』

愛深『うわぁぁぁ、』

作間『愛深ちゃん責めすぎちゃったね、ごめんね?』

浮所『愛深ぃぃぃぃい、ごめんんんねぇぇぇえ!』

愛深『いいよぉぉぉお!』



って言う妄想



ファンネ ☞ あいみんちょ
ファンマ ☞ 👑❤🌈








あいみの相方はみあです🐶👑




#あいみあ
#みあいみ






誰かの憧れる人になれるように努力
ノンジャンル
連載中夢小説
短 編 集

短 編 集

短編集(キンプリ・はいび・スノストトラジャ・なにわ のみです💧) 年中無休でリクエストお待ちしてまーす

ー 2,189文字

61
2019/07/20
ノンジャンル
連載中
MY HOME

MY HOME

相互フォロー限定

3
2019/07/21