きなこ餅꜀(.௰. ꜆)꜄

きなこ餅꜀(.௰. ꜆)꜄さんの壁紙画像
きなこ餅꜀(.௰. ꜆)꜄
きなこ餅꜀(.௰. ꜆)꜄
4
小説数
1,272
お気に入り
フォロー
フォロワー
リスナー歴→2年…?

すとぷり推し→💙、💗、🧡

鬼滅の刃推し→我妻善逸、時透無一郎、胡蝶しのぶ

❤受けは地雷なのであまり書きませんので把握お願いします。
❤受けのリクエストはあまりしないでくれると助かります…
💗💙、💙💗、💛💙、🧡💗が好きです!
リクエストも受け付けております!
あと、一人称が僕ですが女ですw(最近私って言ってる…)
同担様⭕️ 他担様⭕️
害悪❌(プリ小説やってる時点で私も…黙っとこ)
すとぷりの悪口を言う人が❌ってことで…!

ファンクラブに入ってる子達〜!

起きるサイダーさん
莉夏~こたぬき♣︎さん
さこっちゃん꜀(.௰. ꜆)꜄さん
ぷらむ꜀(.௰. ꜆)꜄さん
涼夜(すずや)さん
紫月@リス♔さん
みーちゃん꜀(.௰. ꜆)꜄さん
🍓( '-' 🍓 )イチゴチャンさん
すずりん(`・ω・´)さん
💙❄YUKI❄💛さん
本好き/雨実さん
Sorairoさん
桃の花🌸🍑✿さん
塩キャラメルさん
いふやんさん
わんわんさん
ひなねこ😻🐟さん
@マヨサドさん
です!

ファンマは
꜀(.௰. ꜆)꜄
です!付けてくれるときなこ餅が空を飛びます

家族〜!

すずりんさん(妹)
莉夏~こたぬき♣︎さん(お姉ちゃん)
紫月@リス♔さん(子供)
ぷらむ꜀(.௰. ꜆)꜄さん(妹)
本好き/雨実さん(幼馴染)
さこっちゃん꜀(.௰. ꜆)꜄さん(妹)
涼夜(すずや)さん(お姉ちゃん)
愛生さん(妹)
苺飴さん(お姉ちゃん)
サイネさん(妹)
音葉☆さん(妹)
です!
間違ってたらごめんなさい!

あ、あと名前が変わっててもめんどくs
あれなので変えられませんがごめんなさい!
青春・学園
R18連載中夢小説
人気者の青髪くん

人気者の青髪くん

フォロワー限定

75
2019/12/07
ノンジャンル
連載中
きなこ餅のファンクラブ〜

きなこ餅のファンクラブ〜

フォロワー限定

34
2019/12/11
ノンジャンル
R18連載中夢小説
6人の恋…🔞2

6人の恋…🔞2

フォロワー限定

503
2019/12/11
ノンジャンル
R18連載中夢小説
6人の恋…🔞

6人の恋…🔞

フォロワー限定

660
2019/09/23