のっちゃん

のっちゃんさんの壁紙画像
のっちゃん
のっちゃん
3
小説数
3
お気に入り
フォロー
フォロワー
中学1年生だよ!
よろしくお願いします。
ノンジャンル
連載中
信じる&信じない?

信じる&信じない?

このお話は、ひとりの女子が嫌な想いを しっている中友達に優しい言葉をかけられる・・・信じる&信じない?

0
2020/02/22
恋愛
連載中夢小説
♥後輩を好きになちゃいました♥

♥後輩を好きになちゃいました♥

ある日突然変な不良に絡まれました。 私が困っていると同じ学校の人が助けってくれました。私は、そんな優しい男の子を好きになちゃいました。

2
2019/12/27
ノンジャンル
連載中夢小説
「実体験」

「実体験」

これは、自分が本当にあった出来事です。 私みたいな人もいるかもしれない、 「言いたい事が言えない人」! 下手かもしれないけど、最後まで見てください。よろしくお願いします。

1
2019/12/27