豆しば🐕🐶活動休止

豆しば🐕🐶活動休止さんの壁紙画像
豆しば🐕🐶活動休止
豆しば🐕🐶活動休止
18
小説数
1,416
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも!豆しばです!
最近投稿ができていなかったため、活動休止とさせていただきます┌○┐
もしかしたら、活動休止と言いつつ、投稿するかもしれません
ほんとに気分屋ですんません
そして、これからコメをして仲良くなった人や友人だけをフォローさせていただきます。今までフォローしていた人には申し訳ありませんが、そう言うことなのでご理解していただけると助かります(_u-u_)ぺこっ
ま!別にこんなワンコロににされたくねぇわって思ってますよね(汗
なので!今後もどうぞ!よろしくおねしゃす!




















ファンタジー
連載中夢小説
まるで彼女は"ロボット"

まるで彼女は"ロボット"

ログイン限定

ー 3,499文字

21
2022/06/25
ノンジャンル
連載中夢小説
雑談部屋

雑談部屋

ログイン限定

ー 3,725文字

4
2022/10/02
ノンジャンル
連載中夢小説
NGシーン(。-∀-)b

NGシーン(。-∀-)b

ログイン限定

ー 2,095文字

14
2021/10/28
ファンタジー
連載中
あなたと恋に落ちるまで(参加型)

あなたと恋に落ちるまで(参加型)

フォロワー限定

ー 4,547文字

9
2022/09/19
ノンジャンル
連載中夢小説
逆の世界(男主&女主)

逆の世界(男主&女主)

フォロワー限定

ー 4,519文字

11
2022/09/19
ファンタジー
連載中夢小説
自分が描いた漫画の悪役王女に!?

自分が描いた漫画の悪役王女に!?

冴えない漫画家である平凡の私が、自分が描いた漫画の世界の悪役に!?

ー 17,955文字

58
2023/01/01
ノンジャンル
連載中
アンケート部屋

アンケート部屋

アンケート部屋でございます! アンケートっていうか、ワイがただ、色んな小説書くために意見を聞くだけなんですけどね笑笑

ー 2,210文字

8
2021/10/28
恋愛
R18連載中
女体化しても友達のままだよね??(らっだぁ受け)

女体化しても友達のままだよね??(らっだぁ受け)

フォロワー限定

ー 11,434文字

116
2022/09/11
恋愛
連載中夢小説
兄と弟のセコムは止まりません(ワイテルズ中心)

兄と弟のセコムは止まりません(ワイテルズ中心)

ログイン限定

ー 3,097文字

127
2021/12/10
ファンタジー
連載中夢小説
女総領は今日も平和を守る

女総領は今日も平和を守る

フォロワー限定

ー 17,082文字

83
2021/08/02
恋愛
R18連載中
私の自己満です.......。良い子は見ないでね!

私の自己満です.......。良い子は見ないでね!

フォロワー限定

32
2020/11/23
恋愛
連載中夢小説
お姫様らしくないお姫様!!

お姫様らしくないお姫様!!

フォロワー限定

74
2021/07/31
ファンタジー
連載中夢小説
私の"血"は特別

私の"血"は特別

フォロワー限定

ー 6,990文字

189
2023/02/21
恋愛
連載中夢小説
私の周りにたくさんのイケメンが居る件について

私の周りにたくさんのイケメンが居る件について

ログイン限定

ー 19,662文字

155
2022/07/19
青春・学園
連載中夢小説
俺は男だ!  (男主)

俺は男だ! (男主)

フォロワー限定

ー 13,241文字

119
2022/05/16
恋愛
完結夢小説
最強の殺し屋と実況者

最強の殺し屋と実況者

ログイン限定

ー 46,807文字

326
2021/11/30
恋愛
連載中夢小説
彼らは豪族、私は召使い。

彼らは豪族、私は召使い。

ログイン限定

ー 22,705文字

66
2022/10/09