ねむい

ねむいさんの壁紙画像
ねむい
ねむい
5
小説数
9
お気に入り
フォロー
フォロワー
気分屋なので途中で失踪したり、
小説を消したりすることが多々あります。
それでも、出来るだけ面白い作品が
作れるよう努力するので、
是非フォローをお願いします。
ノート
連載中
雑談、活動報告、相談、過去話など

雑談、活動報告、相談、過去話など

タイトル通りです。 雑談、活動報告、相談、過去話などを していきたいと思います。 気が向いたら投稿しようと思います。 相談に関しては僕なんかが解決できるとは 思いませんが、皆さんの相談も 受けられればなと思います。

2
2021/05/06
ノンジャンル
連載中
能力がある世界

能力がある世界

突然、能力というものが発見された。 無能力者の主人公ルイは、 その原因に心当たりが……? それぞれのキャラクターの思いや目的、 過去の出来事が関わってくる…… 自分の好きなタイミングで好きなように 出します。 つまるところ息抜き程度ですね。 でも、前々から作ってみたかった系統の 作品なので多分続きます。 投稿は1日〜2週間に1回くらいになると思います。 急にあらすじ作ったのはなんとなくです。

1
2021/03/14
ホラー
連載中
怪異譚

怪異譚

ストーリー編とたまに 意味怖なども上げます。 私の独自の解釈や改善なども あるのでそこはご了承下さい。 何かやって欲しい怪異等があれば コメント欄に書いて下さい。 最後に、恐らく1話1話が長くなるし、 投稿ペースも遅いです。 それでも良ければ是非ご覧下さい。

0
2020/11/03
ノンジャンル
連載中
書きたいものを書く!!!

書きたいものを書く!!!

タイトルの通り書きたいものを書きます。 単発もあればシリーズもあります。 失踪することもあるかもしれません。 まあ失踪しないように頑張ります!! 見てくれた人はハートマークを 押してください!!!!! 僕のモチベーションが上がって投稿頻度が 高くなります!!

1
2021/01/01
ノンジャンル
完結
あの子との出会い、そして別れ

あの子との出会い、そして別れ

主人公の母親は一年前から町の病院で入院している。 ある日母親のお見舞いに来た主人公はある女の子に声をかけられる、それから話し合い、気があったので次の日もその子の病室に行くことにした。そして1日経って女の子のもとにきたが女の子は主人公のことを.....

5
2020/04/19