か み ピ ッ ピ🌈🍀🐣

か み ピ ッ ピ🌈🍀🐣さんの壁紙画像
か み ピ ッ ピ🌈🍀🐣
か み ピ ッ ピ🌈🍀🐣
5
小説数
144
お気に入り
フォロー
フォロワー
           低浮上 > 高浮上  中です。








メイン小説(絶対みて?w)
「天然少女は愛されてます?!」
「ジャニストはドS集団なう」

サブ小説(結構頑張ってる奴ですね)
「約束」








今年受験やから、更新遅くなったらごめんね🙇‍♀️💦💦









かみピッピファンマ💚
=🌈🍀🐣

ふぁんねーむ💚
=ピッピ隊

良かったらつけてな?




推し様命っ!神様同然!

どーたんきょひ……(´-ω-`)

旦那や思うてますけど、文句あります?


特定の人だけ、同担拒否してません!!!!










お友達紹介♡
・hiro 🌙🌙ちゃん♡♡ = ひーちゃん♡♡
低浮上でごめん、💦💦 頑張ってひーちゃんみたいに書けるようにならなきゃ、!

・みこと_K&P👑/WEST🌈ちゃん♡
こちらこそ、プロフにありがとぉ♡♡♡
低浮上でごめんね💦💦 またお話ししたいなぁ……。

みんな小説出してるから見てな?((圧








本心丸出しやけど、みんなよろしゅうたのんます!
ノンジャンル
連載中
主の雑談部屋

主の雑談部屋

お話しましょ

3
2021/01/31
恋愛
連載中夢小説
約束

約束

智は覚えてないんだろうな。 あの時の「約束」を。

26
2021/01/24
恋愛
R18連載中夢小説
天然少女は愛されてます?!

天然少女は愛されてます?!

辛い生活を送っていた貴方。 あることをきっかけにジャニーズWESTと同居することに。 同居しながら、貴女は運命の人を見つける。 彼氏が出来ても、メンバー内で奪いあいが…? さて、貴女ならどうする…?

25
2021/01/31
恋愛
R18連載中夢小説
ジャニストはドS集団なう。

ジャニストはドS集団なう。

ジャニストの皆さんはドSです。 皆さん、せめられてはいかがです? ジャニスト全員集合小説です。

88
2021/02/13