なつみかん

なつみかんさんの壁紙画像
なつみかん
なつみかん
2
小説数
4
お気に入り
フォロー
フォロワー
こちらが移行垢です


おそかな♥カラなつ💙チョロなつ💚
いちなつ💜十まゆ💛トドまや❤

=おそ松さんgirl's


このメンツは本当に最高。

円周松♥💚💜→ことみ、らべん
兄松♥💙💚→ことみ、なつめ
速度松♥💚→ことみ
水陸松💙💚→カプちゃん

同盟はこれくらい…ですかね?



*自己紹介*
名前:なつみ
歳:15
部活:演劇部
旦那:チョロ松くん←
イメカラ:山吹色?(黄色?)です!
イメソン:決めます←


❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋❂ ❃ ❅ ❆

choromatsu💚×natsumi💛=choronatsu♡

付き合った日:12/14〜
1年と7ヶ月経過中〜…

結婚した日:5/14〜
1年と2ヶ月経ちました!!

イメフラ:君影草(すずらん)

イメソン:特に決めてないです←

別名:神夫婦←
(神を信じる馬鹿少女と少年の中身の人の部分をとって←)

〜同担さんについて〜


同担→⭕
同彼、同旦→❌(嫉妬でやけ狂う←)

仲良くしたい方には声をかけますが基本🔺です汗←

〜固定さんについて〜
応援したい人だけ応援します。
マナーの悪い方、歴盛り等不適切なものがあるなと思い当たる方は残念ですが応援は致しません。
フォロー解でもブロッコリーでもして構いませんので。


おそこと/カラなつ/いちちな/いちラベ/十まゆ/十ヒビ/十ゆい/トドまや/なぎみち/じゅんみぃ/みゃーまな/緑ちな/沖愛/わたあす/いちりん/ともはる/ちひすみ/トドみさ/

私の神固定さんと松玉子の人傷つけたら…ね?←
恋愛
連載中
小説というなのくそまとめ←

小説というなのくそまとめ←

なんかこんなこと思うかなぁみたいなやつ書いてみます← そのほうが…楽かな?w 相手は当てはめちゃってください( ˙-˙ )スン←

0
2017/12/10
ノンジャンル
連載中
君に捧げた_____。

君に捧げた_____。

どうも!!!なつみです!いやぁ〜小説が書けるとは…←← ということで書いてみます!!! ご注意!!↓↓ ※夢小説です。 ※ジャンルはイナイレやおそ松さんなどバラバラです。 ※夢主決めてないので勝手に当てはめてほしいです!!! 大丈夫だというアフロディ様は Let's GO園児!!!!←←←

4
2017/10/12