りゆ🌙🌠@浮上率0%

りゆ🌙🌠@浮上率0%さんの壁紙画像
りゆ🌙🌠@浮上率0%
りゆ🌙🌠@浮上率0%
9
小説数
46
お気に入り
フォロー
フォロワー


将来の夢は人を助けられる人になりたいです

【親友】
REIくん➡️大事な親友!僕の話を色々
聞いてくれた優しい人です☺️
りおん➡️大事な親友!僕と夢が同じ!
お互い夢が叶うといいな☺️俺も大好きだよ!!
今までありがとう
梨沙ちゃん➡️大事な親友!(僕が勝手に親友って思ってるw梨沙ちゃん、迷惑だったらごめんね🙏💦💦)とても優しい子です(* ´ ▽ ` *)コメントで沢山話した!
桃➡️大事な親友!とっても可愛くて優しい子です!
RinNe➡とっても大切で、大好きな親友!!
一緒に話を聞いてくれる、とても優しい子です(*´ω`*)
傷つけたら......ね?
user/3f6614+
紫雲 咲希ちゃん➡大事な親友!話してるととても楽しくなる!
れる➡大事な親友!可愛くて、面白い、いい子なんです(*ˊᵕˋ*)♪

【家族】
お姉ちゃん→神楽チャン
お兄ちゃん→愛叶くん
彼氏→悠魔
ご主人様→しゅん

【大切サマ】
▪️たらこ
▪️やみ
▪️しーくん
▪️愛叶くん
▪️奏
(もちろん親友のみんなも大切!)

【つけさせて頂いているファンマ】
🌙🌠 🤍🐕🎤 🌸🌈⚔️ 🌸💗✨ 🌈🌤  🎧🐶🐾 💗🥀🌈 🎨🤓 🍋😾👰 🍋💗💍 🍑🌈 🎨🎧💛

よろしくお願いします(*゚∀゚)

(ヘッダーは僕の大切サマに描いてもらいましたo( ›ω‹ )o💕)
ノート
連載中
僕と一緒のグループのメンバーさんはみてください

僕と一緒のグループのメンバーさんはみてください

例の件について話し合いしたいと思います!

3
2020/07/17
ノート
連載中
愚痴?&雑談部屋

愚痴?&雑談部屋

相互フォロー限定

1
2020/08/05
ノンジャンル
連載中
30日推しチャレンジ(✌'ω'✌)

30日推しチャレンジ(✌'ω'✌)

見ていってね〜( 'ω' )〜

2
2020/08/06
ノンジャンル
連載中
Xジェンダーのお部屋

Xジェンダーのお部屋

ログイン限定

19
2020/10/19
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

イラスト部屋ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

ログイン限定

10
2020/09/06
青春・学園
連載中夢小説
耳の聞こえない私と6人の男の子

耳の聞こえない私と6人の男の子

フォロワー限定

7
2020/08/25
ノンジャンル
連載中
りおん!!

りおん!!

相互フォロー限定

1
2020/06/30
ノンジャンル
連載中夢小説
宣伝部屋!!

宣伝部屋!!

ログイン限定

1
2020/08/08
ノンジャンル
連載中
タイトルというタイトルがない…w

タイトルというタイトルがない…w

フォロワー限定

2
2020/07/03