花恋❤️📕@低浮上 宗三が美刃すぎて直視出来ない審神者。

花恋❤️📕@低浮上 宗三が美刃すぎて直視出来ない審神者。さんの壁紙画像
花恋❤️📕@低浮上 宗三が美刃すぎて直視出来ない審神者。
花恋❤️📕@低浮上 宗三が美刃すぎて直視出来ない審神者。
3
小説数
39
お気に入り
フォロー
フォロワー
ほぼ自己満か駄作しかない。
最近は、占ツクに居る事が多い。低浮上中((絶賛小説滞納中))

ValkyrieとSwitchしか勝たん。みかちゃんと夏目が可愛すぎてしんどい(切実)五奇人はいいぞ!!!全人類追憶を見ろ

うちの子は、世界一可愛いくて、かっこよくて、とても頼れる初期刀です。愛してるよ清光!!!初鍛刀のしなのんは可愛くて圧倒的癒し。大天使ゴコエル。こごちゃんは天使。はっきりわかんだね(神様だけども)
一期達がブラコンになるのもめっちゃわかる気がする(小並感)

最近🌈🕒(2434)にもどっぷりとハマってしまった……社長の顔が良すぎて死ぬ。ぽまえら、ろふまおを見ろ。男子高校生とホストと研究者と社長のユニットだぞ。クソおもろいから絶対ハマる。なんたって突然無人島に連れてかれた4人組だからな( 嫌、これ打ってて思ったけど字面がなんかもうヤベェ……(小並感)

どのジャンルにハマったとしても、勿論最推しはぶるさん。絶対変わらん(断言)

※顔文字沢山使用しまっす☆((
基本的にフォローされたらフォロバはする。
投稿ペースは果てしなく🐢更新(インスピレーションが降りてきた時にしか更新しない(おい))だと思うのでそこんとこ宜しk(((殴
ファンマ→❤️📕
付けてるファンマ→💙🎤,📔🦋
💸金欠同盟💸
JK/18↷/永遠のぶるさん推し❤️/推ししか勝たん/白尾メンバー登録済/Valkyrie&Switch&五奇人P/大和国の審神者/潜在株主/
ノンジャンル
連載中
ネタ集

ネタ集

続くかもしれないし、続かないかもしれないネタの集まり。だいたい設定で終わる。大体が思いつきで書いてるもの。

ー 3,297文字

1
2022/08/08
ノンジャンル
連載中
雑談とかイラスト紹介をする所(語彙力)

雑談とかイラスト紹介をする所(語彙力)

ログイン限定

ー 3,626文字

5
2020/08/09
青春・学園
連載中夢小説
私の兄さんは実況者らしいです。知らんけど。

私の兄さんは実況者らしいです。知らんけど。

◤◢◤◢attention◤◢◤◢ ・この物語は二次創作です。 ・お名前をお借りしているだけであって、ご本人様方とは一切関係ありません。 ・エセ関西弁 ・女主 ・衝動書きなので恐らく亀更新 ・学パロ ・腐コメ,晒し行為,荒らし行為等はご遠慮下さい。 ・本作品はnmmnです。御本人様に迷惑のかからないようにお願いします。 頭を空っぽにして読むのをおすすめします。 それでも読んでやるぜ、という方のみこの先へお進み下さい。二次創作が無理だなと思った方はブラウザバックを推奨します。 皆様いいですか??二次創作は!!ファンタジー!!!!!!! ※現在修正作業中。

ー 245文字

33
2022/08/11