ぷうのすけ

ぷうのすけさんの壁紙画像
ぷうのすけ
ぷうのすけ
2
小説数
171
お気に入り
フォロー
フォロワー
のんびーり気ままに小説あげます
毎日夢女を想像して日々暮らしております
敬語やら平常語やら使います
中身はそんなに固くないよ😃
よろしくです(^3^)/
恋愛
連載中夢小説
トリガーはキスでした!?

トリガーはキスでした!?

一回限りの2度目の人生........私がみんなを助けてみせる 題名そのまんまです。 なんか面白そうじゃねって思ったんで作りました

ー 24,738文字

20
2021/10/14
恋愛
連載中夢小説
無情の殺し屋

無情の殺し屋

小さな頃から殺しをさせられていて感情が無くなったあなた。 我々だと会い、人の暖かさを知るがそれは徐々に愛情へと変わっていき.... はたして迎えるのはHappyENDかBatENDか。 補足 ごめんなさい💦🙇にわかなもので兄さんとぺ神さんが作れません。ユルシテクダサイm(_ _)m

ー 64,217文字

151
2023/06/29