ふみつき

ふみつきさんの壁紙画像
ふみつき
ふみつき
3
小説数
26
お気に入り
フォロー
フォロワー

あなたの美貌が私を狂わせた

恋愛
連載中
彼女はそれでも家を出る

彼女はそれでも家を出る

「なんで出るんだ?」 「いいじゃない。私は出たいの!」 彼女が突然言い出した 「家を出る」ことが俺はまだ真実を探してる 毎週水曜日載せます。

14
2019/08/07
恋愛
連載中
「大丈夫」と笑いながら言ってた君。

「大丈夫」と笑いながら言ってた君。

彼の言葉で信じた私は、 彼はこの世でいなくなる…そんな気がした。 「大丈夫だよ」と、この言葉が信じられるだろうか。 毎週月曜日に載せます。

11
2019/08/12
恋愛
連載中オリジナル
見える景色と聞こえる景色

見える景色と聞こえる景色

見えないけど耳が聞こえる 聞こえないけど目が見える それぞれの二人のすれ違い 恋が始まる物語 毎週月曜日に載せます。

1
2019/08/12