海星🐱💙🎧

海星🐱💙🎧さんの壁紙画像
海星🐱💙🎧
海星🐱💙🎧
3
小説数
81
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
海星(ひとで)です
女子ですが一人称が僕です
今は小説書いてません

夢小説大好きです♡
投稿頻度は気分によって異なりますw
良かったらフォロー&コメントやお気に入りにして下さい!

ファンマ
🛥🙃🧐

好きなアニメ/ゲームと最推し
ツイステ フロイド・リーチ
鬼滅の刃 栗花落カナヲ
暗殺教室 赤羽業
ヒプマイ 碧棺左馬刻
プロセカ 屋上組

好きな声優
岡本信彦さん 花江夏樹さん
浅沼晋太郎さん 駒田航さん
ノンジャンル
連載中
海星の話

海星の話

なんか作ってみたよ☆

ー 1,260文字

0
2022/02/27
ノンジャンル
完結夢小説
何で僕がここにいるの?

何で僕がここにいるの?

父に虐待されていた僕 ある日母を父が殺し父も死んだ 僕は嫌になって..……… MAD TRIGGER CREWが主に出てきます オオサカとナゴヤは分からないのでいません

ー 10,366文字

41
2022/06/15
ノンジャンル
完結夢小説
リーチ家の妹がNRCに入学?!

リーチ家の妹がNRCに入学?!

ジェイドとフロイドの妹のあなた 話してたNRCに自分で入学出来たけど... あなたはNRCで何があるのか!! 名前はカタカナの方がいいですよ! 原作と時間設定が違います 全員頑張って出します!

ー 5,402文字

40
2021/11/30