鈴菜

鈴菜さんの壁紙画像
鈴菜
鈴菜
7
小説数
493
お気に入り
フォロー
フォロワー
#🐢投稿
#不定期投稿
#下手
自由人なんで当然辞めたりしたらごめんなさい。
ノンジャンル
連載中
ぱおー🐘

ぱおー🐘

あーずーとぶんちゃんの日常を覗いてみよっ!

14
2019/02/26
恋愛
連載中夢小説
ちょっぴり控えめな女の子の恋。

ちょっぴり控えめな女の子の恋。

私は今をときめくスーパーアイドル、中島裕翔の妹 控えめで優しいねってよく言われて 一見褒め言葉みたいだけど私はその断れきれない自分の性格が嫌いなの。 いっつもあの中島裕翔の「妹」。

52
2019/02/24
ノンジャンル
R18連載中夢小説
Hey! Say! JUMPの性処理係

Hey! Say! JUMPの性処理係

私は親に捨てられ児童養護施設で育てられた、 そんな私を拾ってくれたおじさん。 その人に連れられて来た先はHey! Say! JUMP というグループのお家だった、 そこで私は性処理係を任される

ー 588文字

152
2019/02/22
恋愛
連載中
私に幸せを教えてくれた人達。

私に幸せを教えてくれた人達。

私は極度の場面緘黙症(ばめんかんもくしょう)。 家族以外の人とは話したくても苦しくなって。 当然友達もいない。 そんな私に話しかけてくれた9人の王子様。

31
2019/02/17
恋愛
R18連載中
リクエストBOX

リクエストBOX

リクエスト募集してます❤︎ Hey! Say! JUMPの小説を書きます! 恋愛系しか書けないのでよろしくお願いします。 リクエストをする時は以下の事を書いてください。 ・出てくるメンバー ・どういうシチュエーションか (出来るだけ詳しく) ・R18かそうではないか よろしくお願いしますm(*_ _)m

3
2019/02/13
恋愛
R18連載中
年下の僕じゃダメですか、

年下の僕じゃダメですか、

櫻葉 結愛 ・中学三年生15歳 ・可愛い ・優しい ・モテる 高橋 湊 ・中学三年生15歳 ・塩対応 ・イケメン ・結愛が好き 渡辺 遥斗・中学一年生13歳 ・可愛い ・犬系男子 ・結愛が好き 一応R18にしましたが、もしかしたらR18は話に出てこないかもです。

18
2019/02/18
ノンジャンル
連載中夢小説
Hey! Say! JUMPの紅一点

Hey! Say! JUMPの紅一点

私は、Hey! Say! JUMPの紅一点。

223
2019/02/22