かんかん

かんかんさんの壁紙画像
かんかん
かんかん
2
小説数
18
お気に入り
フォロー
フォロワー
スプラとKーPOP(特にEXO)好きです!
今中3なので、受験勉強忙しいです(´×ω×`)
高1になったら頻度が高くなると思いまーす。






初めてです!
お気づきの点があればお願いします!
更新遅めです。
青春・学園
連載中
SPLASH LIFE!!

SPLASH LIFE!!

甲子園優勝を目指してきたアロウ。 中学のいじめを乗り越え、優勝経験ありの高校へ、推薦で入った。 しかし、部活の練習はゆるく、地区大会でさえ出ていない。呆れてすぐに部活をやめた。 そのとき、クラスメイトのエミリから、クラブチームの勧誘があった。 そこに希望を感じ、新天地へと1歩を踏み出した...。

4
2019/11/17
ファンタジー
R18連載中
"外国"人でもあなたがいい

"外国"人でもあなたがいい

世界がネリかえされるのを防いだカラストンビ部隊。 8号が加わる。8号はやたら3号をライバル視(?)しているよう。ともに練習していくうちにお互いのことが気になり始めた...。 バトル、恋愛、友情、待ち受ける壁、ミッション、そして、タコ!! 全て、詰めました! オクトエキスパンションののちの話(想像) 3号、8号といった「〜号」はそのままにしますが、本名に関しては、勝手に決めました。ご了承ください。 いろいろ混ざってるので、結果ジャンルはファンタジーにしときました。 R18のものには🔞がついてます。

14
2019/11/17