AisyaDaiana

AisyaDaianaさんの壁紙画像
AisyaDaiana
AisyaDaiana
5
小説数
522
お気に入り
フォロー
フォロワー
短編集を書きたいのに...長編集になってしまう...
何や...長編集が好きかいな…私w
念の為BLの方も書いて行けたらいいなと思います
ちなみに....攻め....治 受け....侑がめっちゃ好きです(*´ω`*)
時々めっちゃ...日を開けてしまう時もありますので…そこの所...暖かい目で見て下さいm(_ _)m
でも、安心してください!ちゃんと作品は書きますし!完結させますし!お知らせも出させて頂きますm(_ _)m!(真面目(▭-▭)✧w)
ご安心を!
作品を最後まで見てくれると嬉しいです✨😭
まだまだ新人です!
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
恋愛
R18連載中
ハイキューBL!短編集

ハイキューBL!短編集

最初あたりの小説は 主人公のあなたが攻めで! キャラが受けです! 主人公攻め✖️HQキャラ受けです! もちろん...ハイキュー短編集の キャラ✖️キャラ!も出します!m(*_ _)m 長編もあるかもです… では!!楽しんで!

ー 17,881文字

89
2022/08/19
青春・学園
連載中夢小説
助けたいから...命を張る...先輩として

助けたいから...命を張る...先輩として

最近...ニュースや新聞を見ると...まだ若い年齢のにも関わらず亡くなってる人々がいる.....そんな中ある少年を助けたら...その少年の仲間が私にお礼を言いたいといい...ある場所に連れてかれる.....その運命は! 作者から この小説はオリジナルで進めるので今までの漫画のストーリーでの流れでは行きません...誰も死なない世界を書きたいが...亡くなってしまうキャラがいます...ご注意ください⚠️ 追加! 主人公は元総長です!...後々ですみません! 今の主人公が高2なので3年前に一族が解散してます...(オリジナル 主属名 赤神龍)元3第目総長です! 後.....///ちょっとした....いや...だいぶ...ヤバイエッチな部分が出るかも? (各キャラで...番外編で出します!)

ー 34,643文字

47
2022/08/19
恋愛
R18連載中夢小説
弟が...出来ました

弟が...出来ました

早くも病で母を亡くした主... 母との約束を果たすため... 表では日本代表になって裏では兄弟4人でバンドの活動を頑張ろうとする主... だが...突然父が主のためにも家族のためにもまた再婚をする... あの兄弟の家族になるとも知らずに... そして...まさかの!関係に

ー 44,252文字

64
2022/08/19
恋愛
R18連載中
好きになっちゃ...あかんのかな?

好きになっちゃ...あかんのかな?

俺らは双子の兄弟......ただそれだけ.....互いが......家族.....兄弟.....それで.......バレーの中ではライバル......本当に......それだけなのに........喧嘩もするけど.......それでも.....築けば.....互いを好きだけどそれは兄弟としてなのに求め合い......体を重なれば重なるほど......互いを好きになっていた.....そんなBL恋愛の物語

ー 159,671文字

274
2023/01/19
恋愛
R18完結
狙われてる俺は....先輩に追いかけられる

狙われてる俺は....先輩に追いかけられる

主 虹日 快斗(にじひ かいと) 稲荷崎高校1年 身長 188.4cm 体重 75~83kg辺り 好きな食べ物 何でも好き 嫌いな食べ物 ネバネバする物は嫌い ダンスはピップホップ専門(何でも出来るけどヒップホップが1番好き) バレーは....オポジット(言われたポジションは完璧に出来る) 高校生になり.従兄弟と同じ学校に通うことになった 主 そこでは普通に生活をし楽しい部活を過ごしたい...が....初日から狙われたり相手が気になり始めたか?接近し一緒にいたり.遊んだり.あんな事をやり....きずけば.....好きになった人がいる.....そんなBL恋愛物語りです(·∀·)ニヤニヤ

ー 125,517文字

48
2021/12/05