雪見だいふく

雪見だいふくさんの壁紙画像
雪見だいふく
雪見だいふく
2
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ノンジャンル
連載中オリジナル
決断と後悔

決断と後悔

私はある決断に迫られます…… 私は決断をするのですが…………………

0
2020/06/24
青春・学園
連載中オリジナル
孤独と君

孤独と君

主人公、雪菜と言う女子高生がいじめという名の孤独のせいで雪菜は、屋上から飛び降りようとしたが、同じクラスの男子、高貴が止めて入った、いつもは欠席していて、口が悪く、素直じゃないのもあって周りから嫌われている。 高貴が雪菜の手を掴んで約1週間の旅に出た。 旅先では喧嘩もした、意見が割れることもあったし泣くこともあったでも……旅が終わって家に帰るまでの道の途中で、高貴が雪菜にお前に孤独以外のことを知って欲しかったんだという、感動的物語になっております。

0
2020/06/23