🌹

🌹さんの壁紙画像
🌹
🌹
3
小説数
17
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくです

ノンジャンル
連載中
どうしたらいいの?

どうしたらいいの?

Hey! Say! JUMPの裏切りのお話を書いて見ました! よかったら見てください

8
2020/10/13
ノンジャンル
R18連載中オリジナル
仲間ってなに?

仲間ってなに?

ある女の子は親から虐待を受けて育ってきた。 感情もなく… そんな女の子が闇から抜け出そうと決意し……… そんな物語?書いてみました!笑 あらすじつまんねーでしょ?笑 まぁまぁ でもでも! 少しでも読んでってください!

8
2020/03/21
ノンジャンル
R18連載中オリジナル
もう一度·····

もう一度·····

R18の意味は暴力行為などの意味なので… 裏切りのお話! 初小説! Sexy Zoneの裏切り系書いてみました! 初の小説がこれなんてね…笑 まぁ興味あったらってことで! 少しでもつまんなかったらもういいから!笑 少しでも読んでぇー

1
2020/02/10