Hime@副垢(?)

Hime@副垢(?)さんの壁紙画像
Hime@副垢(?)
Hime@副垢(?)
1
小説数
42
お気に入り
フォロー
フォロワー
Himeの副垢(?)です!
実は、本垢のアカウントが機種変した事により使えなくなってしまったので、このアカウントで再(?)スタートすることにしました!
このアカウントでもよろしくお願いします^ ^
ーーーーーーーーーーーーーー
改めまして、初めまして!Himeです!
歌い手さんが大好きな腐女子でっす☆
特に、stprの黄くん受けが大好きです!!
なので、黄くん受け以外はほとんど見ないし、書かないです、、(たまーに書くかも…)
あ、前のHimeのアカウントはもう更新はしないけど消さないので良かったら見てみてください!
また、同じ小説は上げません。(似たようなのは上げるかも)
よろしくお願いします!!
ノンジャンル
連載中
黄くん総受け短編(?)集!

黄くん総受け短編(?)集!

えー、題名の通りstprの黄くん総受けです!! 地雷の方は見るのを控えて下さいねー!

42
2019/12/22