ひな🐟ウオタミ🐟

ひな🐟ウオタミ🐟さんの壁紙画像
ひな🐟ウオタミ🐟
ひな🐟ウオタミ🐟
2
小説数
196
お気に入り
フォロー
フォロワー
🐟ウオタミ🐟

Fischer's✼••┈シルク・マサイ・モトキ・ンダホ

NEWS✼••┈増田、小山

B1A4✼••┈ジニョン

水溜りボンド✼••┈トミー

はじめしゃちょー✲*゚

YouTuber好きです笑


小説を書くのがすごく下手です...(^_^;
でも、是非見てほしいです(*^^*)
Fischer'sのお話多めです❤
リクエスト受け付けます(*^^*)
恋愛
連載中
💕俺たちの可愛い彼女💕

💕俺たちの可愛い彼女💕

今日から中学1年生!! Fischer'sの4人には可愛い彼女がいる!! シルクにはゆあって言う可愛い彼女さん ンダホにはめいって言う可愛い彼女さん マサイにはことのって言う可愛い彼女さん モトキにはいろはって言う可愛い彼女さん みんなは幼稚園の頃からの幼馴染で仲がいい!

46
2018/05/13
恋愛
連載中夢小説
Fischer'sに恋された...!?

Fischer'sに恋された...!?

私はお酒を飲みすぎて酔っ払っていた… なんの記憶もないけど目覚めるとそこに居たのは...Fischer'sのシルク、マサイ、モトキだった 私は何かを忘れてる...なんだろう?

150
2018/06/02