恋する乙女

恋する乙女さんの壁紙画像
恋する乙女
恋する乙女
8
小説数
531
お気に入り
フォロー
フォロワー

学生の為、
更新🐌です
恋愛
連載中夢小説
消したい初恋

消したい初恋

消えた初恋   まだ前作完結してないのですがこのパターンもありだなと思いつきで書

ー 1,285文字

9
2024/01/07
恋愛
連載中夢小説
不器用な彼

不器用な彼

学生時代意地悪してきた彼 やっと離れられたと思ったら 仕事仲間に!?

ー 3,147文字

31
2022/09/27
恋愛
連載中夢小説
病める時も健やかなる時も

病める時も健やかなる時も

最近気になる人気者の彼

ー 1,162文字

26
2022/09/25
恋愛
連載中夢小説
消えた初恋

消えた初恋

豊田には井田以外にも幼馴染が居るようで ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵ ぐるぐるに絡み合う私達の赤い糸の先には何があるの?

ー 15,137文字

122
2022/09/25
恋愛
R18連載中夢小説
日替わり彼氏

日替わり彼氏

日替わりランチのような いろんな道枝君をどうぞ

ー 12,939文字

74
2022/10/02
青春・学園
連載中夢小説
私のズボンどこいった?

私のズボンどこいった?

東条君と 訳ありな女の子の恋の物語

ー 29,425文字

109
2022/09/25
恋愛
R18完結夢小説
痛いぐらいがちょうどいい

痛いぐらいがちょうどいい

サイコパスな道枝駿佑くんの お話です

ー 10,118文字

73
2021/04/17
恋愛
完結夢小説
君を振り向かせたい

君を振り向かせたい

明るい女の子と道枝駿佑君との恋の物語です! ※初投稿です、  文章が変になってるかもしれませんが  ご了承下さい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

ー 26,752文字

87
2021/05/29