山メン警備隊

山メン警備隊さんの壁紙画像
山メン警備隊
山メン警備隊
13
小説数
7
お気に入り
フォロー
フォロワー
登山料理人 鳳凰三山 キン肉マングレート キャンパー ハイパーメディアクリエイター 槍ヶ岳
ノンジャンル
連載中夢小説
紹介テス

紹介テス

あかさたな

ー 25文字

0
2021/11/01
ポエム
連載中夢小説オリジナル
かなへい

かなへい

かなへいとピスケの話

0
2020/12/21
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
新規小説

新規小説

フォロワー限定

0
2020/08/27
ポエム
連載中夢小説オリジナル
小僧寿司

小僧寿司

へい、らっしゃい!

0
2021/03/16
青春・学園
連載中オリジナル
Javaマスターざきおくん

Javaマスターざきおくん

フォロワー限定

0
2020/06/04
ホラー
連載中夢小説オリジナル
コロコロコミック

コロコロコミック

世紀明けパンデミックに終止符を打つため、1人のヒキオタが立ち上がる!

0
2020/05/11
ノンジャンル
連載中オリジナル
テストン

テストン

フォロワー限定

0
2020/04/03
青春・学園
連載中オリジナル
オジキの乞食マラソン

オジキの乞食マラソン

中本に無理やり拉致をし、ポイントを溜め込むオラオラ詐欺常習犯のオジキ。 そんな悪事を続けるオジキの前に勇者コーキが立ちはだかる!

0
2020/03/03
ノンジャンル
R18連載中夢小説オリジナル
かをりのデカSiriトレーニング

かをりのデカSiriトレーニング

いつも周囲には無愛想、ツンでタレけつなかをり。 そんな彼女に世紀末覇王コウキがトレーニングを通じ愛を説く!そしてタレけつから、奇跡のプリけつへ… 愛深きゆえの悲しく、そして少しエロいオトナの筋トレストーリー!

0
2019/12/05
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
つねちゃんの財務トレーニング

つねちゃんの財務トレーニング

会社の経理を強化するためにゴールドに入会したつねちゃん!ガリガリの肉体からマッチョを目指す旅が始まった…

0
2019/12/05
コメディ
R18連載中夢小説
スクワット狂いの麻貴

スクワット狂いの麻貴

スクワットに溺れ、みるみるうちに足回りがガッチリ、そして女子力アゲアゲ麻貴の肉体サクセスストーリー!

3
2020/03/03
青春・学園
連載中夢小説
あややのいきなり素敵

あややのいきなり素敵

おデブのあやちゃんが大変身!

2
2018/12/13
ノンジャンル
連載中夢小説
ゴールドコウキ

ゴールドコウキ

筋トレに徐々にのめり込むうっちーの哀しき武勇伝!!

2
2018/11/06