おもちもちもち

おもちもちもちさんの壁紙画像
おもちもちもち
おもちもちもち
2
小説数
8
お気に入り
フォロー
フォロワー
{自己紹介}
フォローよろしく!フォローしてくれた人ありがとね〜、フォローしてくれた人にはフォロー返します!
Starr F Iowerのメンバーで薄紫担当のです!
カラフルパレットに所属してます!
りっくんの嫁です!

#雫乃family
#翡翠ファミリー
#夫が優しくてカッコよくて尊すぎる件
#りつがなんばーわん
#りつは永遠に
#りつ、推してくれ!結婚記念日→9月12日、フォローワーも大好きだよ(`・∀・´)
りつは最高です!これテストにでる!

{とっても大好きな関係者様}
関係者様になりたい方は関係者様募集の小説へ🕊
      ↓
ゆず👼
はるちゃん
naon
りーな
命乱         
相方→はるちゃん 
相棒→アリス
師匠→蒼 萌師匠
弟子→しーちゃん
   さらちゃ  2人とも沢山構ってきてもいいからね〜〜
姉→ガラスねぇ
  るあねぇ
  愛華ねぇ  二人共いつも構ってくれてありがとう(๑>◡<๑)
妹→あみい
 ルピナス    
いとこ→らぁ
旦那様→りっくん  すっごい大好きな旦那様です!無自覚イケメンなんです!りっくんに手出しちゃダメだからね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私の家族を傷つける人は許しません( *`ω´)

{付けさせていただいてるファンマ&ファンネ}
      ⇩
🏰♟️🥀→旦那様の!カッコいいよ!
❤️🌸→愛華ねぇ!
🧋🎧🔪🥀→大好きな親友!
💎🪞🤍→ガラスねぇ!
🎧💍→大好きで面白いしゆ。さん!!
🍑🌸→この人の小説マジで好き!!沙理奈さん!!
🌙❄️🗝→最近小説出してないな……、出して欲しい!チハヤさん!
🌸💫→お迎えありがとう!!大好きな元幼なじみ!
綺麗な魚を鑑賞したい
🦈🐠🐋→仲良くしてね!!るあねぇ
☔️🌀→いつも小説めっちゃ面白い!!
🥀🌰🥂→最近ハマってる方!














ノート
連載中
ゆゆの関係者様募集

ゆゆの関係者様募集

関係者様〜!!

ー 126文字

2
2022/03/14
ノート
連載中
ゆゆの雑談部屋〜!!

ゆゆの雑談部屋〜!!

ゆゆの雑談部屋です!

ー 533文字

6
2022/07/28