⿻*.· sugar🌙🧸 ⿻*.·

⿻*.· sugar🌙🧸 ⿻*.·さんの壁紙画像
⿻*.· sugar🌙🧸 ⿻*.·
⿻*.· sugar🌙🧸 ⿻*.·
10
小説数
127
お気に入り
フォロー
フォロワー
⿻*.·sugar⿻*.·です!よろしくお願いします!
stxxxさん、浦島坂田船、AtRさんを推させて頂いてますので、
小説投稿はそれらが殆どメインとなります!
初心者ですが、
どうぞ温かい目で見守って下さると嬉しいです😆✨

[付けさせて頂いてるファンマ]
♕縁美♕→🧵✨🐱

ファンマーク→🌙🧸
ファンタジー
R18連載中夢小説
学園一の王子達が、政府公認スパイだった件。 ~第三幕~

学園一の王子達が、政府公認スパイだった件。 ~第三幕~

__あのアルテノワ帝国の厄災から二週間。 black berryは任務をこなしながらも 普段通り楽しい学校生活を謳歌していた。 けどとある休日、(なまえ)に一件の電話が入る (なまえ)はその電話の内容を聞いた瞬間 black berry一同を全員集めて言う 「皆…今から中央帝都ベナリルに行くよ」 学スパ第二幕の続きです!

ー 1,393文字

2
2022/01/24
ノンジャンル
R18連載中
sugarの戦闘シーン練習場

sugarの戦闘シーン練習場

単に学スパでの戦闘シーンを ひたすら書くだけの練習場となります。 参考にしたい方は是非是非どうぞ!

ー 3,074文字

0
2021/10/01
ホラー
連載中夢小説
ただ今私、怪奇調査団に拾われました。

ただ今私、怪奇調査団に拾われました。

高校1年生である成瀬あなたは 昔から霊を引き寄せる霊体質だった。 その為特注の霊を追い払うお守りを いつも鞄に付け自分に近付く霊から守っていた。 だがとある日、 そのお守りをどこかに落としてしまった あなたは探しにいくも霊に追われてしまう。 そんな時とある男性に助けてもらい… 「ねぇ…君、怪奇調査団に入らない?」 一応ホラーですがギャグやミステリー要素も ちょくちょく入れますので皆さん 楽しく読めると思います! 【追記】学スパでも出てくる     キャラも出てきます。     ご了承ください(*_ _)

ー 12,510文字

3
2022/01/24
ノンジャンル
R18連載中
 み.な.し.づ.ロ.グ.

み.な.し.づ.ロ.グ.

1.これは私の作品の 『学園一の王子達が、 政府公認スパイだった件。』に出てくる 夢主の湊×詩月のBL詰めです。 2.完全に自己満です。 3.R🔞、腐が嫌いな方は見ないで下さい。 4.もし湊×詩を書きたい人は、  "私が作った夢主"と作品に直接記載と  "しづみな"とタグ付け、もしくは  コメントで"書きたい"と申して下さい。 5.以上を守れる人はゆっくり楽しんで  見てくださいね! ※表紙に使用しているメーカーは、 加工OKのメーカーです。

ー 2,783文字

1
2021/08/31
ノンジャンル
R18連載中
R🔞

R🔞

ログイン限定

ー 80,916文字

13
2022/01/24
ノンジャンル
R18連載中夢小説
皇子と王子達によるほんわか(?)日常

皇子と王子達によるほんわか(?)日常

『学園一の王子達が、政府公認スパイだった件。」の番外編です! 色々王子達のほんわか(?)な日常とか、 過去の詳細を書いていくので、 是非見てください! 腐が嫌いな方とかはブラウザバッグを推奨します😓

ー 35,018文字

11
2022/01/24
ファンタジー
R18連載中夢小説
学園一の王子達が、政府公認スパイだった件。 ~第ニ幕~

学園一の王子達が、政府公認スパイだった件。 ~第ニ幕~

『学年一の王子達が、政府公認スパイだった件。』の続編です!  「絶望に満ちたユートピアに、      どれだけお前は耐えれる??」 ┈┈┈┈┈┈┈ 🔥🔥🔥┈┈┈┈┈┈┈┈ 華宮家の皇子(あなた)は無事試練も終え 政府公認スパイ組織『black berry』にへと入り 学園一の王子達(stxxx)と任務を達成しながらも毎日を楽しんでいた。 そんなある日遠征任務が舞い込んできて、 炎や日の『レイド』を扱う者が多く集う 活気溢れる国_『アルテノワ帝国』へと向かう事になった。 任務の内容はアルテノワ帝国を思う存分楽しんで 探索するという事だったので、 『black berry』はグループにへと分かれ色々な 名所や店を楽しみながら回っていたが、 突如爆発音が鳴り響き…!?

ー 131,162文字

31
2022/01/24
ノート
連載中夢小説
学園一の王子達が、政府公認スパイだった件。 ~オリキャラ解説集~

学園一の王子達が、政府公認スパイだった件。 ~オリキャラ解説集~

『学園一の王子達が、政府公認スパイだった件。』に出てくる 私のオリキャラについて詳しく解説したものを 載せていきます。 物語の方と照らし合わせて一緒に見ていただくと もっと面白くなると思うので、 よかったら見ていってくださいね😄

ー 10,038文字

3
2021/03/30
ノート
連載中夢小説
✐☡My chat room✨

✐☡My chat room✨

初見さんや常連さん、 どんな方でも是非是非ウェルカムです(๑•ㅂ•)و✧

1
2021/08/17
ファンタジー
R18連載中夢小説
学園一の王子達が、政府公認スパイだった件。

学園一の王子達が、政府公認スパイだった件。

「あーあ、俺達の秘密…知っちゃったね?」 _時はxxxx年。 政府から出された制度で、 今や個人の特殊能力_『レイド』を持っているのは、人間達にとって普通となった。 そんな『レイド』の制度が中心となった世界で、 舞台となるのは学園_桐華学園だ。 桐華学園には、ある6人の王子が居た。 だが、 その桐華学園の高嶺の花と敬われているあなたは、 その王子達のとある秘密を知ってしまい_? 初投稿は、スパイ小説となります! 恋愛要素等も混っているので、 是非見てくださると嬉しいです😆✨

ー 106,198文字

62
2022/01/24