しょマ(*Ü*)ノ"✮

しょマ(*Ü*)ノ"✮さんの壁紙画像
しょマ(*Ü*)ノ"✮
しょマ(*Ü*)ノ"✮
3
小説数
7
お気に入り
フォロー
フォロワー
えっと作者です。まぁ作者の自己紹介をします。↓

名前→教えられませぇん!!

誕生日→March!(3月うまれ)

好きな食べ物→美味しい物。

好きな色→薄紫(パステルがすき!)

好きなこと→絵を描く…事!運動ぉ!

好きなアニメ→約束のネバーランド

好きなジャニーズ→SnowMan⛄青、赤、黒、緑、が好き♡(1人だけ選ぶ事はできませんね。)

好きな動物→🐶と🦊

お友達→りーちゃんとふかちゃ♡

いつもの髪型→1つ結び

好みの絵→なんかー病んでる系とかー…うーん…こう、なんだろう…可愛いやつ!(長ぇよ。)

最後に一言→まぁこれからも頑張っていきます!

初めての投稿日→2020年3月31日
ノンジャンル
連載中
それぞれの過去

それぞれの過去

ログイン限定

1
2020/04/04
ノンジャンル
連載中
作者のイラストお題箱

作者のイラストお題箱

ログイン限定

3
2020/04/05
ノンジャンル
連載中
よろしくお願いします╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

よろしくお願いします╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

ログイン限定

3
2020/04/04