み~こ_💙🦑

み~こ_💙🦑さんの壁紙画像
み~こ_💙🦑
み~こ_💙🦑
4
小説数
178
お気に入り
フォロー
フォロワー
基本自担よりのall担

SexyZone→けんてぃー❤

SixTONES→きょもほく❤

Hey!Say!JUMP→山田くん❤

なにわ男子→みちきょへ❤&みちりゅちぇ❤ 

LiIかんさい→ふがたく❤

すとぷり→なーころ推し❤

フォーエイト→音羽ちゃん推し❤

リア友→user/128f84+


ふぁんま→💣🦑 どれか1つでもいいので是非ど~ぞ


最近、鬼滅の刃にハマっております

胡蝶しのぶ❤

冨岡義勇❤


元みーたん💙🏁だよん

アイコンと壁紙を変えました~

同担さんと絡みたい

他担さんも大歓迎

🐢更新

お気に入り🌟 はーと❤ コメント💬 

相互1000000%

よろしくお願いします☺




《ふぁんまコーナー》

リア友→🌊

user/b1d20b+→👑💘❄

user/ace07d+→⚾🐱

user/21bfe5+→🚀🌟

user/a0fe7a+→#✨💞🍬
    





ノンジャンル
連載中夢小説
なにわのお姫様は高橋恭平の妹でした!?

なにわのお姫様は高橋恭平の妹でした!?

なにわのお姫様はまさかの高橋恭平の妹!? "紅一点ちゃんってどんな子?" 藤原「ほんま恭平と似てるよな」←自覚ないっすね 大橋「プリン仲間~」←いつからやねん 西畑「おおにっちゃんと同じくらい好き!」←あ、はい 高橋「俺の自慢の妹!」←じゃあ自慢のお兄ちゃんとか言ってみる 大西「だぁ~い好き!」←私も~! 道枝「ツンデレ~そして可愛い同級生」←最初の要らんわ 長尾「タピオカ仲間であり鬼滅仲間である」←その通りですね こんななにわの日常覗いてみませんか?

114
2020/06/14
ノンジャンル
連載中
作者の雑談聞いとくれ

作者の雑談聞いとくれ

ログイン限定

0
2020/03/13
ノンジャンル
連載中夢小説