キャラメル

キャラメルさんの壁紙画像
キャラメル
キャラメル
4
小説数
59
お気に入り
フォロー
フォロワー
やほ〜♪
フォロセしたからってフォロー外すの悲しいからやめてねー…(フォローされたいなら雑談部屋ちゃんと見てね?)
フォロー外すときは一言言ってから外してね…?フォロバは気分です(作品やこの文を見てフォロバするか考えてます)
ログイン限定にしますが休日は解除します
温かい目で見てくださるとありがたいです
最近は忙しく不定期です…

敬語にしなくていいよ!うちは敬語だけどねwタメにして欲しかったらコメよろ!

関係
先輩→ もやし先輩
双子→エリンギ
妹→はる♪、歌華ちゃん、菌糸ちゃん
兄弟→しぃちゃん!
お兄ちゃん→スーにい!
親友→しろぽぽさん
友達→しぃちゃん、まゆちゃん、ラムネ、ア
イルさん
幼馴染→天雨紫月ちゃん♪、ゆゆっち
彼氏→レモンティー
相棒→バニラっち♪
ご主人様→うごめもるい様
メイドさん→shinobuさん
作品尊敬さん→神さん←マジで神
傷つけたら許さんで?


〜同盟〜
アンチはいらない同盟
推ししか勝たん!同盟
誹謗中傷やめよう同盟 No.4
少女。と愉快な仲間たち 加入済み

ファンマってやつ♪(尊敬さん&大切さん)

Alice→🤍🥀
少女。さん→🍼👶
紫瑛瑠ちゃ→🌙🥀
死夜ちゃん→☠️🌃🌟
瑠璃ちゃ!→🦋🌸💧
こみちゃ→🦵🗣
恋愛
連載中夢小説
死にたい私

死にたい私

死にたい私と助けたい貴方達

ー 3,118文字

21
2021/10/26
恋愛
連載中夢小説
我々国のメイド長

我々国のメイド長

フォロワー限定

32
2020/11/21
ノンジャンル
連載中
宣伝、雑談、アイコン(フォロワー、フォローされたい方は見て絶対)

宣伝、雑談、アイコン(フォロワー、フォローされたい方は見て絶対)

アイコン、雑談部屋♪ フォローさんについて、フォロワーについても話します

ー 7,944文字

12
2021/10/03